2011年 07月 24日
もう自転車は大丈夫です!
2週間前の7/10に4歳前にして補助輪なし自転車デビューしたユウですが、かなり安定しました。
そんな訳できのうは自転車を12インチから14インチに変えましたが、全く問題なしです!
e0178131_2136475.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/400秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



私って結構やるでしょ~!? ・・・って、公園の車止めで前回りなんてしないでね(^^ゞ
e0178131_2137405.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-07-24 21:39 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15169149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-07-24 21:59
見事なコーナリングですね!
娘は最近横着して自分で漕がず後ろに乗ろうとします(笑)
ぽち
Commented by まーぶ at 2011-07-24 22:11 x
ユウちゃん凄いですね。
直線だけじゃなくコーナーリングもばっちりじゃないですか!
それに前回りとかも出来ちゃうんですね。

ポチ!
Commented at 2011-07-24 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はに at 2011-07-24 23:17 x
すごいすごい、自転車も前回りも…!
うちの4歳児にはどちらも難しく
でも、憧れなんだな~
自転車は幼稚園で教えてくれないから
うちで教えないとね…
ポチ☆
Commented by sasa920 at 2011-07-25 03:22
おっ、子どもは慣れるの 早いですね♪
これならもう安心して 乗せられますね(^。^)v
今日は 車道で ヨタヨタ乗るちびっこと 付き添いのお父さん、、交通量多いところだったので、
怖かったです(><
Commented at 2011-07-25 03:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-25 10:25
おはようございます!^^
兄弟姉妹は下の方が成長は抜群に早いですね!
これも上の兄姉の存在があるからなんでしょうね。。。最高のライバル?ですね☆
ぽち!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-25 12:57
さすがはユウちゃん、早いなぁー!
運動神経抜群ですね!
もう一緒にお買い物とか行けちゃうのでしょうか?
うちも練習しないと…@5歳(笑)
Commented by *hana* at 2011-07-25 15:24 x
わーすごい!
もう乗りこなしてますね!
前回りもできちゃうんですね~
運動神経抜群なんですね!うらやましい^^
Commented by niji-no-iro at 2011-07-25 17:02
ユウちゃん、すごいなぁ~~(^^)
2枚目のやんちゃぶりも可愛い♪

↓そして、オフ会。楽しそうですね~♪♪
あ。みんなcanonだ!(笑)
Commented by sakurashot at 2011-07-25 20:48
バッチリと乗りこなしてますね〜
運動神経がよいのですね!
↓オフ会楽しそうですね!!
私も参加したかったなぁ〜
Commented by alpinism2 at 2011-07-25 23:29
コメントをお寄せ頂きました、
hairprioriさん、まーぶさん、鍵コメ23:12さん、はにさん、sasa920さん、鍵コメ03:31さん、あかまるさん、
ふゆかさん、*hana*さん、蒼さん、sakurashotさん・・・

ありがとうございました!

こんなに簡単に自転車に乗れるようになるとは思っていませんでした。

長女ハルは小さい時から体を動かす事が得意で、自転車も一輪車もお友達の中では一番早く乗れました。
次女ユウはハルよりドン臭い感じがしてたので心配していたのですが・・・ユウの方が早くマスターしましたね(^^ゞ

今日は昼間に、嫁さん+リョウ、ハル、ユウ、3台の自転車で近所のスーパーに買い物に行ったらしいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夏祭りに行ってきました      初めてのオフ会でした♪ >>