2011年 07月 23日
初めてのオフ会でした♪
昨夜は京都の某居酒屋にて、仲良しブロガーが集いオフ会が行われました(^^)

参加メンバーは、坂の上にある家のおごしゅさん、まいにちしゃしんにっきのてりすてさん、
The Moment Of The Moment Ⅱのシバゾーさん、急遽お誘いをいただきました私、の4人でした。

約4時間はアッと言う間で、非常に濃い~楽しい~大盛り上がりのオフ会となりました♪
かなり怪しい集団だったので、冷たい視線を浴びていたかもしれませんがねぇ(^^ゞ
e0178131_18294777.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/40秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:3200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-07-23 18:34 | カメラ・レンズ・機材 | Trackback(3) | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15163196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from The Moment O.. at 2011-07-24 20:07
タイトル : 京都オフ
22日の夜は、イギリスより帰国中のおごしゅさんと、てりすてさん、alpinism2さんとのオフ会でした。 おごしゅさんのファーストインプレッション・・・元気!!(by三河屋しょうすけさん) てりすてさんは二回目でした。様々な方面への造詣が深くて、まさにハンドルネーム通りのインテリさん、って感じ。 alpinism2さんははじめまして。意外にも私と遠からずな業界の方で、新しい出会いが生まれました。 皆さん最初こそおとなしく?飲んでいたものの、誰からともなくカメラを取り出すと一気にヒートアップ...... more
Tracked from まいにちしゃしんにっき at 2011-07-25 19:25
タイトル : 京都オフ ~おごしゅさまを囲んで~
こんにちは!! 7月22日、いつもお世話になっている「坂の上にある家」を運営されておられますおごしゅさまが京都に来られました。 イギリスにお住まいなのですが、この夏の間は日本に帰ってこられまして、ご旅行で関西方面に来られたときに京都にお立ち寄りいただいた次第であります。 以前よりご帰国の際には京都方面へ旅行をされる旨を聞いておりましたので、せっかくの機会、おごしゅさまを囲んでぜひ写真の話しをさせていただこうとオフ会を開かせていただくことにいたしました。 ということで、本日の写真はおごしゅさ...... more
Tracked from 坂の上にある家  at 2011-08-02 05:56
タイトル : そうだ 関西行こう 2011 vol.5  関西男子フォ..
ある意味で。。。。お待たせしておりました - 京都オフ会の図 今でも思い出すだけでニヤニヤしてしまう、とにかく楽しい夜でありました。 「京都に行きます。」と宣言した何ヶ月も前から、私のために色んなコースを練ってくれていたシバゾー君といんてりさん。 京都にいらした時は是非観光でもお酒でも。。と優しいお心遣いをいただき実現した京都オフ会は、心の底から本当に楽しかった! 1週間前というショート・ノーティスにもかかわらず 私達とご一緒してくださったほんまかさんと4人で昔酒蔵だった所を改...... more
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-23 19:34
のわぁぁぁぁ!
皆さん!オフですか!!!!!
ブログで存じております皆様がカメラで隠れているとはいえ、
お初に拝見できて急にテンション上がりまくりましたー!【*´▽`*】
すごく楽しそうな飲みオフ(笑)混ざりたいですー!!!
Commented by hairpriori at 2011-07-23 19:43
最近オフ会流行ってるんでしょうか(笑)
おごしゅさん・・
神出鬼没ですね・・
喋り倒してませんでしたか・・(笑)
ぽち
Commented by まーぶ at 2011-07-23 20:11 x
オフ会、楽しそうですね。
同じ趣味仲間との楽しい時間はあっという間ですよね!
自分も一度カメラ仲間のオフ会した事ありますが・・・
全員カメラ持っての飲み会はちょっと異様ですよね(笑)

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-23 22:34
みなさんキヤノンで決まってますよ・・・^^;
おごしゅさん
初めまして・・・って
ここで言うか。。。^^;

Commented by junking21 at 2011-07-23 22:54
楽しそうですね^^
さすが、みなさん、カメラを構える姿もバッチリきまってますね^^
Commented by はに at 2011-07-24 00:23 x
オフ会の季節なんですか!?
すごいですね~
豪華メンバーが集結、なんですね♪
キャノン…みんな、こっち見てる(笑)
楽しい時間を過ごされましたね!
ポチ☆
Commented by pierre1228 at 2011-07-24 02:19
こんな写真見るとやっぱり行きたかったぁぁ
確かに怪しい集団ですよね(笑)
今度は福岡に来るって言ってたので、そこでリベンジです♪
Commented by itohnori at 2011-07-24 09:00
alpinismさん、お早うございます。
 ブログをやっていると仲間が増えるので楽しいですね。
私もブログのお陰で、若い方々とお目にかかる機会があります。
自宅まで遊びに来てくれる方もいます。
でも、オフ会はないですね。楽しかったでしょうね。
Commented by mami at 2011-07-24 09:06 x
楽しそう~(*≧∀≦*)
オフ会なんてあるんですねー☆ミ
みなさんブロ友さんと会ってるんですね!!
そんなに仲良くなれるなんて、羨ましいです(〃^ー^〃)
Commented by *hana* at 2011-07-24 09:16 x
おはようございます。
オフ会、楽しそうですね^^
全員で揃ってカメラを構えてるのを傍からみたら怪しいかもしれないけど
ぜったい楽しいですよね!!
Commented by plumerian-m at 2011-07-24 11:48
こんにちは。

初めてのオフ会だったのですね~♪
とっても楽しそう。

うんうん、きっと怪しい集団だったと思います(笑)

P!
Commented by nobukoueda at 2011-07-24 18:41
うらやましくて、なけちゃうぐらい〜
ぜひ又よろしくです。
あやのさん〜
わかったよ〜すてき!
リンクいただきました〜
まだ実家です。
Commented by ちか at 2011-07-24 19:29 x
カメラなくしては 出会えなかった…ご縁って素敵。是非とも 水鉄砲大会にご参加下さい

カメラマンが いっぱい~(≧∇≦)
素敵だわー
Commented by shibazo-a7 at 2011-07-24 23:45
alpinism2さん、こんばんは!
22日はどうもありがとうございました。
魔法のような楽しい夜でしたね♪
4時間半もしゃべり続けてまだ話し足りないなんて(笑)
また次回、撮影会オフ?のときはよろしくお願いします。
Commented by intellistation-e at 2011-07-25 19:29
こんにちは!!

先日はお世話になりましてありがとうございました。
早々にブログアップをいただき、感謝しております。
自分はちょっと出遅れて今になってしまいました。<(_ _)>
それにしてもとても時間の経つのが早く、あっという間の数時間でございました。
まだまだしゃべり足らないような気がしております。
近いうちに撮影会オフなども企画できれば良いなぁ、と思いました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
遅ればせながら、トラックバック頂戴いたしました。
Commented by hidetatu32jp at 2011-07-25 22:16 x
皆さん、初めましてww

うわっ、めっちゃ楽しそう~~!!
こりゃ最高だ!
いいなー写真仲間OFF会。
しかも京都ときましたか~~
みんな爽やかな感じで全然
怪しくないです。お洒落に写真を
楽しんでいる方々って感じがします^^
イギリスからきた友達を囲んだ夜
なんて素敵すぎますぜ^^
Commented by alpinism2 at 2011-07-25 23:20
コメントをお寄せ頂きました、
ふゆかさん、hairprioriさん、まーぶさん、nagomuyoshiさん、junking21さん、はにさん、pierre1228さん、
itohnoriさん、mamiさん、*hana*さん、plumerian-mさん、nobukouedaさん、ちかチャン、
シバゾーさん、てりすてさん、ひでたつさん・・・

ありがとうございました!

この夜は私にとって忘れられない日となりましたね~。
仲良しブロガーさんと集まったら、初対面とは思えない程の異常な(?)盛り上がりでした♪
やはり同じ趣味の人が集まると話は弾みますね♪
またの機会を楽しみにしている私でありました(^^)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< もう自転車は大丈夫です!      初めてもらった通知表 >>