2011年 07月 18日
ピースは不要です
豪快に飲んでいるのを撮ろうとカメラを向けると・・・ピースされました(+o+)
e0178131_22273790.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/800秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-07-18 22:28 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15136632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-18 23:37
確かにピースは大敵ですよねぇ~(笑)
うちも二人してダブルピースとかされた日には…ヾ【;´▽`A
それにしても、飲んでいる最中でもちゃんと撮影されているのに気が付くのがスゴイです♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-18 23:40
ピースは
条件反射でしょうね。
女の子はなんでもピースですから・・・^^;
はいピース・・・(*^^)v

Commented by sasa920 at 2011-07-19 01:33
うちの子もよくピースしてましたね(^^; 当時ビデオが8mmだったので、今DVDに落とす作業中なんですが、
いつでも ピース!という声が、、、何回ピースするんだーと思うほど(苦笑)
肌色・影が綺麗に出てますね(^^
↓1日 しかも15分で乗れるようになったんですか!!すごいですねー。。 うちの子達 けっこう時間かかってます。
Commented at 2011-07-19 06:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asang at 2011-07-19 07:24
おおっ、ユウちゃん、豪快な飲みっぷりがイイですねぇ!
ピースは撮られていることを意識している記しですね。
嫌がってそっぽを向かれてしまうよりいいじゃないですか。
かえって臨場感溢れる写真になっていると思いますよ~。

ところで↓、4歳前でもう補助輪なしですか? すげ~!
30年近く前に初めて補助輪なしで自転車に乗れたときの記憶がよみがえってきました。
Commented by hairpriori at 2011-07-19 09:55
だんだん自然に撮るのが大変になってきますね
ウチは殆ど盗撮に近いです(笑)
ぽち
Commented by まーぶ at 2011-07-19 11:08 x
ユウちゃん豪快にペットボトルをラッパ飲みしてますね!
撮られ慣れてるから自然と体が反応しちゃうんじゃないですか(笑)

ポチ!
Commented by thallo at 2011-07-19 11:13
ははは、最高にいい写真。豪快に飲みながらピースをするなんて器用です。
ユウちゃんだったのね。私は一瞬ハルちゃんかと思ったの。やっぱり二人は ちょっとした角度なんて似ているっ!
今週、楽しみにしていますね。
Commented by niji-no-iro at 2011-07-19 16:03
おっと!飲みながらピースとは、余裕だ。(笑)
この豪快な飲みっぷり、いいですね!
右手は腰にあててほしかった・・。(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-19 17:39
こんにちは!^^
おっとスピードライトでモデル気分バッチリ高めましたねぇ~!笑
のどを潤しながらもピース(^^)v にモデル魂を感じましたぁ~ ♪
ポチ~ン!
Commented by *hana* at 2011-07-19 19:10 x
こんばんは!
ごくごくっという音まで聞えてきそうです。
ピースしながら、やりますね~^^
暑い空気感がよく出てますね!すごいっ
P☆
Commented by itohnori at 2011-07-19 20:02
alpinismさん、今晩は。 
 ユウちゃん、モデル慣れしていますね。
将来はカリスマモデルかも。
Commented by Focus_Lock at 2011-07-19 21:27
こんばんは(^^♪
一気飲みをしているようでピースが決まってます^^
生ビールだと負けませんよ!
Commented by pierre1228 at 2011-07-19 22:29
常にカメラを意識してるんですね(笑)
モデルの素質もあるのかも
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 比良山・奥ノ深谷の沢登り その1      補助輪ナシ自転車に1日で乗れました! >>