2011年 07月 13日
シーソーの正しくない乗り方
良い子の皆さんは、決してこんな風には乗らないで下さいね~! 悪い見本は、ハル(右)とハルの友達(左)です。
e0178131_22575499.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/400秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-07-13 23:01 | 子供 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15111257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-07-13 23:23
ダイナミックな遊び方ですね(笑)
こんあシーソー初めて見ました
ぽち
Commented by おったん at 2011-07-13 23:49 x
ハルじゃなくてサルですな~(^-^)
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-14 00:04
こんなシーソーあるんですね。
正しくないようですが
オモシロそうですね・・・^^;

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-14 01:21
こんばんは!^^
面白い形のシーソーですねぇ~☆楽しそう~ ♪
子供はいろんな遊び方を見つけますネ!
コレはコレで・・・(^m^;
ぽち!
Commented by papacamera at 2011-07-14 11:36
はたしてギッコンバッタンできるのか?(笑)
Commented by ちか at 2011-07-14 18:51 x
シーソー?変わったシーソーやね。
Commented by itohnori at 2011-07-14 19:47
alpinismさん、今晩は。
 シーソーのイメージががらりと変わりました。
身が軽いからこう言うことも出来るのでしょう。
Commented by intellistation-e at 2011-07-14 21:14
こんにちは!!

こんなシーソーがあるんですね。
これはこれで、この乗り方も楽しそうですね!!
Commented by alpinism2 at 2011-07-15 23:19
コメントをお寄せ頂きました、
hairprioriさん、おったん、nagomuyoshiさん、あかまるさん、papacameraさん、ちかチャン、
itohnoriさん、てりすてさん・・・

ありがとうございました!

この変な形のシーソー。 私も初めて見たときにはビックリしましたねぇ。
ハッキリ言って全くイケてないシーソーでして、2人しか乗れない、体重差があっても前後に移動できない・・・(+o+)

だからでしょうか、ハル達だけでなく他の子供も登って遊んでいます(^^ゞ
せいぜい落ちないように遊んで欲しいですねぇ!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< つめ切り      今回はキタムラ賞でした >>