2011年 07月 10日
ユウもスッキリと切りました
ユウも前髪を切りました! まゆ毛が見えてGOODでしょ!?
e0178131_21372189.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:640
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-07-10 21:38 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15095171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-07-10 22:02 x
おぉユウちゃんも前髪切ったんですね。
眉毛が見えて一層可愛くなりましたね。
夏は暑いので短めが良いですよね。

ポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-07-10 22:14
ソフトクリームを食べていた形相とは違いますね(笑)
本当にいい感じに仕上がってますね
奥さまは本職ですか?

私は強烈なパーマをかけてクルクルヘアーになってます
会社で怒られたら奥さまに切ってもらおうっと♪
Commented by junking21 at 2011-07-10 22:20
ユウちゃんもリョウクンもスッキリしましたね^^
梅雨も明けたし、スッキリして来週からはプール?かな?
リョウクン、やっぱりかわいくて女の子っぽいです^^
Commented by wikeycam at 2011-07-10 22:43
こんばんわ~。
連日暑い日が続いてますねぇ。
ヘアースタイルも夏仕様になりましたね☆
ぱっちりお目目もかわゆすです。
Commented by hairpriori at 2011-07-10 22:45
前髪すっきりしましたね・・
次回は是非当店へ(笑)
ぽち
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-10 23:56
前髪の長さが
絶妙ですね・・・。
髪飾りがかわいい。

Commented by sasa920 at 2011-07-11 00:57
ちっちゃい子は前髪短いと かわいさ増しますよね(^。^)v
今回は つぶらな瞳に参りました♪ 
かわいーー
Commented by はに at 2011-07-11 02:11 x
夏らしくていいですね!
うちのお姉ちゃんも、眉出ししました。
↓のリョウくんそっくりですね♪
みんなお目目が大きくてかわいい~~
ポチ☆
Commented by *hana* at 2011-07-11 08:13 x
ユウちゃんも前髪切ったんですね^^
かわいい~小さい子の短い前髪って大好き♪
キレイに切れてますね!
奥様すごいっP☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-11 12:09
女の子は眉毛が見えると印象変わって可愛らしくなりますね~♪
前髪担当は奥様でしょうか?
前髪ってものすごく難しかったりするのですが
奥様かなりの腕前と見ました!!!
Commented by niji-no-iro at 2011-07-11 14:40
ユウちゃん、かわいい~~♪♪
子供はこれくらの前髪が可愛くて好きだなぁ~(^^)
Commented by Focus_Lock at 2011-07-11 21:37
こんばんは(^^♪
さっぱりして可愛さ倍増ですね!
絶妙なハサミ使いに拍手です^^
Commented by alpinism2 at 2011-07-12 22:01
コメントをお寄せ頂きました皆様・・・
ありがとうございました!

リョウとユウ、2人の前髪は同じ日に嫁さんがカットしました。
いつも「適当、適当~」とか言いながら切っています。

まゆ毛を思いっきり出す前髪にできるのは小さな子供の特権?ですよね~。
私的にはもっと短くてもいいかと思うのですが・・・どうでしょうか(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3年目に突入しました!      これで男の子に見られるでしょう! >>