2011年 07月 09日
これで男の子に見られるでしょう!
スッキリと散髪♪ 朝ごはんを食べている隙に嫁さんがチョキチョキとね!
e0178131_2222498.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:320
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-07-09 22:03 | 子供 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15089965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-07-09 22:07
おっ!
さっぱりしましたね
でも
若干
女の子(笑)
ぽち
Commented by Focus_Lock at 2011-07-09 22:16
こんばんは(^^♪
凛々しいお顔立ちになりましたね^^
ゲームに夢中になっているのかな、真剣な目つきがカッコイイ♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-09 22:42
きゃー☆前髪、初パッツンですねぇ〜
暑くなって来たし、男の子は本気で頭皮がおじさん臭になりますから
要注意ですよー(経験者は語る(笑))
それにしても凛々しくても可愛いなぁー♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-09 23:16
男前ですやん・・・。
もうひとこえで
バリカンでバリバリ・・・いかがでしょうか。

Commented by まーぶ at 2011-07-09 23:29 x
随分とばっさり切りましたね。
男のらしくて良いですね。
でも・・・この間までのヘアスタイルも可愛くて好きでしたけどね(笑)

ポチ!
Commented by takusachihiro at 2011-07-10 00:27
真剣な眼差しですね~。
朝ごはんも真剣に食べていたので、その間にチョキチョキできたのかな。
Commented by mami at 2011-07-10 00:56 x
すっごい似合ってますね~~~~~~\(o^▽^o)/
外国の子供みたい☆彡
男前すぎる~~~( *´艸`)( ´艸`*)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-10 01:33
こんばんは!^^
おー!スッキリしましたねぇ~☆
それにしても 「 朝ごはんの隙に・・・ 」 って奥さん上手過ぎでしょ~☆(^^)
真剣な眼差し・・・コチラの声・・・聞こえないんでしょうねぇ!笑
ぽち!
Commented by pierre1228 at 2011-07-10 07:06
あら~ 結構切りましたね
でも女の子に見えちゃいます
って、可愛いから♪
Commented by *hana* at 2011-07-10 09:43 x
こんにちは。
すっきり短くなりましたね~^^
短い前髪がかわいいー
ご飯を食べてる時に・・・奥様さすがです!
P☆
Commented by itohnori at 2011-07-10 10:26
alpinismさん、お早うございます。
 そうなんですよね。
リョウ君可愛すぎて女の子と間違えられることがあるかなと想像しています。
でも、逞しい男の子に成長すること間違いなしです。
Commented by plumerian-m at 2011-07-10 11:42
こんにちは。

おっ、本当だ。

男子に見えます、見えます!

すずしくなって良かったですね^^

P!
Commented by niji-no-iro at 2011-07-10 16:57
きゃ~♪パッツン前髪が可愛い~~(^^)
うんうん。確かに男の子に見える!
でも、やっぱりくりくりお目目が可愛すぎですね♪
洋服によってはやっぱり女の子に見えちゃうかも~。
Commented by ちか at 2011-07-10 19:34 x
可愛すぎる~(≧∇≦)何しても 可愛すぎ。
Commented by sakurashot at 2011-07-10 20:33
可愛らしくすっきりとなってますね♪
うんうん。
バッチリと男の子に見えますよ!!
Commented by alpinism2 at 2011-07-10 21:35
コメントをお寄せ頂きました皆様・・・
ありがとうございました!

リョウの前髪がかなり伸びてきていたので、嫁さんが朝ごはんの最中にカットしました。
耳の回りの毛も切ったので少し感じが変わりましたかね~(^^)

写真はダイエーのゲームコーナーで撮りました。
大好きな電車のゲーム機に座って真剣にガチャガチャと操作中です。
もちろん、お金は入れてませんがねぇ(^^ゞ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ユウもスッキリと切りました      すごい形相でソフトクリーム >>