2011年 07月 06日
食べたのは恐竜のお肉!?
ハルはどうしても恐竜のお肉が食べたいといいます。
e0178131_2392470.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/640秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



何度もUSJには行っていますが、初めてこのお店に入りました!!
e0178131_23121592.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/250秒 露出補正:-0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



どうかな、リョウ? 恐竜のお肉は・・・うんまいかな?  この時ユウは爆睡中でした(^^ゞ
e0178131_23135563.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/80秒 露出補正:-1.0EV WB:オート 感度:1000
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-07-06 23:16 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15074299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asang at 2011-07-07 01:10
こんばんは~。
えっ、恐竜のお肉!? 私も食べた~い...
残念ながら食べに行ける距離に居ないので、ぜひぜひお味の感想をお聞かせくださいッ!
Commented by mami at 2011-07-07 01:41 x
こんばんは~★。
ハルチャン、手にハンコ押してますか?!
私とひなもよくやりますヾ(∀`*)(*´∀)ノ(笑)

恐竜の肉!!!
ひなも食べたいって言いますよ~!(笑)

私のブログ、コメント通知が来なくてコメントしてくださってもすぐに読めないんです。°(°´Д`°)°。
あ~色んなことに詳しくなりたい(>_<)
Commented by mariko at 2011-07-07 02:51 x
こんばんわ!
ハルちゃん恐竜のお肉だなんてかわいいこと言うんですね(^^)
ワンピースもとっても似合っていますね。
リュウくんも食べる気マンマンですね!
Commented by hairpriori at 2011-07-07 07:47
私も食べたい(笑)
ガッツリ系でしょうか・・
ぽち
Commented by *hana* at 2011-07-07 10:06 x
恐竜のお肉?どんなのかな?
私も食べたいですっ
昔、ずっとギャートルズ?の
マンモスのお肉が食べたいと思ってました。
P☆
Commented by itohnori at 2011-07-07 11:42
alpinismさん、こんにちは。
 まさか本当の恐竜の肉が出て来る訳ではないでしょうが、
私は遠慮して置きたいです。
でも、リョウ君の美味しそうな顔を見ると、考え直したくもなりますね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-07 11:48
こんにちは!^^
きょ、きょ、きょうりゅうの肉???
USJでは食べられるのでしょうかぁ???笑
あったら大人でも一度は食べてみたいと思います!(^^)
素敵な笑顔ですが・・・やっぱり子供は肉好きなのかな???
ぽち!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-07 12:06
恐竜のお肉ですかー!私も食べたい!
どんなお肉なんだろう…とあれこれ想像する食いしん坊です(笑)
ユウちゃんはまだお昼寝アリですか?
うちも下の子はまだまだお昼寝アリで、
外でもバギーがまだ手放せない(泣)
Commented by papacamera at 2011-07-07 16:05
肝心な時にお昼寝。可愛いなぁ。
ここ、我が家もまだ入ったことありません。
夢の国、どうして食事のレベルだけイマイチなんでしょうね?
Commented by まーぶ at 2011-07-07 19:08 x
恐竜のお肉の味はどうだったんでしょう!
美味しかったのかなぁ~
リョウくんの顔を見る限り美味しかったんでしょうね。

ポチ!
Commented by wikeycam at 2011-07-07 21:31
こんばんわ~。
なんかリアルに恐竜のお肉があるとしたら、
絶対おいしくなさそうですよね!?笑
どうだったんでしょう☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-07 23:00
恐竜のお肉って
どんなのかな・・・
一切れ分けてくれませんか・・・^^;

Commented by alpinism2 at 2011-07-07 23:36
コメントをお寄せ頂きました、
asangさん、mamiさん、marikoさん、hairprioriさん、*hana*さん、itohnoriさん、
あかまるさん、ふゆかさん、papacameraさん、まーぶさん、wikeycamさん、nagomuyoshiさん・・・
ありがとうございました!

嫁さんと2人でジュラシック・パーク・ザ・ライドに乗って号泣したハル(^^ゞ
怖かった恐竜たちに仕返しをしたかったのでしょうかねぇ。

もちろん恐竜のお肉が食べられるわけではないのですが、そこそこ美味しかったです♪
店の中には巨大な恐竜の骨格標本もあって、とても雰囲気バツグンのお店でしたよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 嬉しかったけど終わってしまいました      人気のスヌーピーのエリア >>