2011年 07月 05日
人気のスヌーピーのエリア
子供たちに大人気のUSJのスヌーピーのエリアでの1コマです。
ハルは一人でスヌーピーのジェットコースターに乗りに行ってしまいました(^^ゞ
人気のスヌーピーのエリア_e0178131_2233872.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/250秒 露出補正:-0.3EV WB:オート 感度:2000
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



おすまし顔のユウ。 暗くてもビシッと決まるK-5のAFに感激した私でした(^^)
人気のスヌーピーのエリア_e0178131_2251680.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2 シャッター速度:1/160秒 露出補正:-0.3EV WB:オート 感度:2000
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-07-05 22:36 | 子供 | Trackback | Comments(14)
Commented by thallo at 2011-07-05 22:42
こんなところがあるんですね。娘も去年行っているらしい(というのは、母と妹が連れて行ってくれたらしいのです)んだけど、スヌーピーの話は聞いてないなぁ。笑
1枚目、こうしてみるとやっぱりハルちゃんとユウちゃんは似ていますね。

ありがとう。まだもう少しパッキングが残っていますが(靴を入れないと)、今晩を終わりそう。
日本は暑そうね。毎日違ったドリンクをコンビニで買って試すのが楽しみです。
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-05 22:44
スヌーピーって大人気なんですね。
そのあたりのことがまったくわからないワタシ。
おすまし顔は
ご満悦ってことか
物足りないってことか
どちらなのかな・・・^^;

Commented by asang at 2011-07-05 23:39
こんばんはー。
光の当たり方が素敵なショットですね。
こういうシチュエーションではK-5のAF・高感度を実感しますよね。
あれ、タグがK20Dになってますが、どちらカメラの写真かな?
ハルちゃんは、もう一人でジェットコースターに乗れちゃうんですねぇ。
Commented by takusachihiro at 2011-07-06 00:51
あんな暗いところでも、この描写ですか。
K-5、憧れのカメラですね~。
Commented by hairpriori at 2011-07-06 08:00
こういう場所の装飾って子供は胸躍るでしょうね・・
USJ・・行った事がないです
ぽち
Commented by *hana* at 2011-07-06 09:16 x
おはようございます。
スヌーピーのところがあるんですね!
USJ、もう何年も行ってないので変わってるんだろうな~
暗そうなところなのにバチッと撮れててすごい!!
P☆
Commented by papacamera at 2011-07-06 09:42
本当かなり暮らそうですが、ジャスピンですね。
ISOはかなり上げたんでしょうか?
こういう場所では高感度が威力発揮しますね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-06 10:13
おはようございます!^^
カメラの技術は日進月歩進化していますから
じきに暗さを気にすることなく撮影を楽しめる一眼も表れるんでしょうね!

姉妹それぞれが少しずつ大人になってるのを感じる瞬間でもあったんですね☆

ぽち!
Commented by まーぶ at 2011-07-06 10:26 x
これは珍しい!
ユウちゃんのオスマシ顔珍しいですね(笑)
暗い場所で感度上げられるのは有利ですね。

ポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-06 12:17
UFJにはこんなに室内で広い場所があるのですねー☆
室内でここまでくっきりはっきり!
すごく綺麗ですねぇ♪
ユウちゃんの「ん?」って表情がすごく可愛いわぁ~
Commented by はに at 2011-07-06 13:49 x
ますますK-5憧れちゃいますね~
スノードームの前での横顔、ドキッとしました♪
大人っぽい表情ですね。
UFJ随分行ってないですが、スヌーピーのところ
小さい子が楽しめるところですよね~
ポチ☆
Commented by Focus_Lock at 2011-07-06 21:19
こんばんは(^^♪
ユウちゃんはスヌーピーにぞっこんですね^^
お父さんはK-5にメロメロです♪
Commented by sakurashot at 2011-07-06 22:59
1枚目の写真、とても良い感じですね♪
ぼんやり眺めてる姿が絵になってますね〜
Commented by alpinism2 at 2011-07-06 23:06
コメントをお寄せ頂きました、
おごしゅさん、nagomuyoshiさん、asangさん、たくちんさん、hairprioriさん、*hana*さん、
papacameraさん、あかまるさん、まーぶさん、ふゆかさん、はにさん、Focus_Lockさん、sakurashotさん・・・
ありがとうございました!

この薄暗い空間はスヌーピーの仲間たちの小さなアトラクションや乗り物が集まるエリアです。
一番人気はやはりジェットコースターですかね~。 大人が乗っても充分に楽しめます。
ハルは最近になって身長制限から開放されたのが嬉しくて、この日も一人で乗りに行ってしまいました(^^ゞ

ユウと私はいつもより空いていたので、ゆっくりとウロウロすることが出来ました。

想像はしていたのですが、暗所に強くなったK-5はホントに頼もしいかぎりです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 食べたのは恐竜のお肉!?      だんだん撮れなくなってきました・・・ >>