2011年 07月 03日
楽しい時間待ち
お目当てのショーが始まるまで、最前列に陣取って待ってます。
e0178131_2292210.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.5 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 





日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-07-03 22:10 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15057232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junking21 at 2011-07-03 22:19
こんばんわ^^
USJは、この週末行かれたんですか?暑かったでしょう^^;
そういえば昨年は、水浴びできるショー?があったと思ったけど
今年もやってますか?
暑くてもお子さん達は楽しそうですねッ^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-03 23:55
暑くてもがんばるんですね。
無理しないように・・・。
大人はパスですね・・・^^;

Commented by はに at 2011-07-04 00:03 x
子供ちゃんたち、仲良くおりこうに座ってますね~!
こうやって並ぶと、そっくり♪
幸せそうな一枚ですね。

USJなんですか~連れて行きたいな~
まだ乗れるアトラクション少ないかな…
Commented by thallo at 2011-07-04 05:57
3人とも嬉しそう。将来OLになってお花見の場所取りも(いまだにあるのかしら? 私はやったよ~)苦痛でない素晴らしい新入社員になれるねぇ。笑
リョウ君、一人で傘に入ってないけれど、暑くなかったかな。
Commented by brian_h at 2011-07-04 09:41
こんにちは~

USJでもショーはやっぱりこういう感じなんですね~
場所取りは競馬で慣れているので妙な親近感が^^;

↓ K-5ご購入おめでとうございます^^ ようこそK-5の世界へ(笑)
 お子さんが被写体だと銀残しはちょっと場所を選びそうですが
 ほのかはめちゃくちゃハマリソウ~ 作品お待ちしてます^^
Commented by まーぶ at 2011-07-04 10:31 x
暑いのに子どもは凄いですね。
楽しみがあると頑張れますよね。
改めて3人が並んでるのを見るとリョウくんが成長したのを実感できますね。

ポチ!
Commented by hairpriori at 2011-07-04 10:32
暑そうですね・・
子供はタフですよね(笑)
ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-04 12:10
夏のショー待ちは熱くて結構大変ですよねぇ…
そんな中でも子供たちの笑顔はとっても爽やかで癒されます♪
もしかしてパパさんママさんは待ち時間中に飲み物やおやつの買出しかな?
うちではこんな感じで使いっ走らされます(笑)
Commented by sakurashot at 2011-07-04 12:48
どんなショーが始まるんでしょう〜
仲良く並んで座る姿が微笑ましいですね♪
でも、これからの時期は暑そうですね〜
Commented by *hana* at 2011-07-04 15:08 x
こんにちは。
ここはUSJ?
夏のショー待ちには日傘が欠かせませんよね^^
最前列、いいですね!!
みんな楽しそう~^^P☆
Commented by niji-no-iro at 2011-07-04 15:40
楽しそう~(^^)
日傘に一緒に入って可愛い~~♪
ハルちゃんの表情が前よりも大人っぽくなったような?^^
仲良しショット、いいですね(^-^)
Commented at 2011-07-04 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2011-07-04 23:07
コメントをお寄せ頂きました、
junking21さん、nagomuyoshiさん、はにさん、おごしゅさん、さにさにさん、まーぶさん、hairprioriさん、
ふゆかさん、sakurashotさん、*hana*さん、蒼さん、鍵コメさん・・・
ありがとうございました!

土曜日に暑いのに行ってきました、USJ。 例によって格安の年パス使用です(^^ゞ
もう少しすると水浴びするアトラクションが始まるのですが、その前に1回行っておこうかと。

暑さ対策には万全の体制で行きましたよ、持って行ったお茶ジュース類は約4リットル!
熱中症にはならないように気をつけないといけない季節ですね(+o+)

3人仲良く待っているのはキティちゃんのショーです~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< だんだん撮れなくなってきました・・・      前のめり乗車 >>