2011年 06月 29日
水遊びの後は・・・
濡れた服を脱いで玄関前でくつろぐリョウ。 ここは私の実家です~。
e0178131_22441353.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-06-29 22:45 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15036485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-06-29 23:08
ホントですね
寛いでますね(笑)
満足気ですね!
ぽち
Commented by kazu0611s at 2011-06-29 23:27
こんばんは。
今日のリョウくん、貫禄ありますね^^
Commented by wikeycam at 2011-06-30 00:16
こんばんわ~。
すっかりくつろいじゃってますねぇ☆
疲れた~、ク~、茶でもしばくかぁ、みたいな。笑
かわゆいです☆
Commented by thallo at 2011-06-30 05:38
こんばんは、2歳児なのにこんなにくつろいでる。。可愛いですねぇ。
暑いからやっぱり麦茶かな。笑
P☆
Commented at 2011-06-30 05:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-30 05:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちか at 2011-06-30 08:16 x
涼しそう~(≧∇≦) 気持ちぃ~(≧∇≦) って顔してるね。カワイイ
Commented by まーぶ at 2011-06-30 09:16 x
リョウくん完全に夏しようですね(笑)
ディレクターズチェアに座った姿が可愛いですね。
これから2ヶ月ちょっとは、こういうのが続きそうですね!

ポチ!
Commented at 2011-06-30 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-30 11:04
おはようございます!^^
爽やかな風が抜けて行く感じが出てますが・・・
リョウ君の王子様的貫禄がそう見せてくれてるのでしょうかぁ???(^^)
王子の微笑・・・素敵過ぎデス☆
ぽち!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-30 12:15
わぁ~♪ひとりリゾート状態だぁ~
後ろの車は外車に、座っている場所はプールサイドに見えてくる…
将来プールサイドでモテモテねぇ♪なんて妄想☆
Commented by niji-no-iro at 2011-06-30 15:50
あはは♪リョウくんのくつろぎ方、きまってますね~!
満足な微笑みがなんとも可愛らしい♪^^
Commented by *hana* at 2011-06-30 20:48 x
こんばんは^^
リョウくん、既に夏を満喫してますね^^
くつろいでる姿、かわいくて和みます。
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-30 22:20
この格好で涼むのは
少々早すぎませんか・・・^^;
おじいちゃん。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< シャボン玉      バシャバシャやってます >>