2011年 06月 28日
バシャバシャやってます
バケツの水をバシャバシャバシャバシャ♪
e0178131_23123716.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/125秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-06-28 23:13 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15031104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-06-28 23:29
水遊び・・
楽しいでしょうね
大人も水lつぃて精神が落ち着くらしいですよ!
楽しそうですね!
ぽち
Commented by kazu0611s at 2011-06-28 23:50
こんばんは。
今からの時期は水遊びに限りますね!
Commented by はに at 2011-06-29 01:06 x
バケツで水遊び、気持ちよさそ~
私も今日は、無駄に台所の洗い物を長引かせてしまいました(笑)
すでに、お洋服がびしょびしょのご様子…
子供は気にしませんよね!

↓2人の様子がとっても可笑しい!かわいいよ~
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-29 01:42
こんばんは!^^
熱帯夜状態で見るこの雰囲気は素敵過ぎます!笑
ズボンの裾が濡れちゃって涼しそう!なんて(^m^)
ぽち!
Commented by sasa920 at 2011-06-29 02:23
今日の名古屋は 空気が違うほど、、むちゃくちゃ暑かったです(><
節電なんて考えられない(笑)

水遊び、楽しそうですね(^m^ 水鉄砲とかシャボン玉とか ひしゃくとか、、持たせたら、すごいことになるかな♪

おこちゃま、、今回の横顔 すごくいいなーと(^^ 良い男になる空気を感じますよ(^m^
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-29 12:14
水遊び、すごく気持ちいい季節になりましたねぇ~♪
バケツもリョウくんには楽しい水遊びグッズになりますね!
ここ数日すごく熱いですね。
節電のために、水遊びを増やすのもいいかも☆
Commented by lyliexlylie at 2011-06-29 16:18
こんにちはー★
リョウくん、いいお顔♪
楽しいですよね〜、水遊びは^^
エアコン少なくして、だいすきな水遊びでクールダウンさせようと
今日、ちいさなプールを買ってきたところです〜。
Commented by *hana* at 2011-06-29 18:11 x
こんにちは。
リョウくん、楽しそうにバシャバシャやってますね^^
水遊びって楽しいですよね~
気持ち良さそう♪
私もこの暑さの中では水遊びしたいです!
P☆
Commented by まーぶ at 2011-06-29 19:15 x
リョウくん楽しそうですね。
これだけ暑いと少々濡れても逆に気持ち良いくらいですね。
ってよく見たら上下ともに結構濡れてますね(笑)

ポチ!
Commented by niji-no-iro at 2011-06-29 20:44
気持ち良さそう~~♪楽しそう~~♪
私も一緒にやりたいくらい、今日も暑かった・・・(><)
Commented by sakurashot at 2011-06-29 22:11
楽しそうに水遊びしてますね♪
でも、スボンが濡れちゃってますね〜
ウチもぼちぼちベランダにちびっ子プールを出さねば。
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-29 22:37
バシャバシャが心地よい暑さですね。
少々濡れたって関係ない。
大人もバシャバシャしたいですよ・・・^^;

Commented by alpinism2 at 2011-06-29 23:39
コメントをお寄せ頂きました、
hairprioriさん、kazu0611sさん、はにさん、あかまるさん、sasa920さん、ふゆかさん、
リリィさん、*hana*さん、まーぶさん、蒼さん、sakurashotさん、nagomuyoshiさん・・・
ありがとうございました!

今日は6月とは思えないほどの酷暑でした(+o+)
私の職場のある京都市では36℃超えだったそうです。

バケツで水遊びの写真は土曜日だったのですが、この日も日中はかなり暑かったです。
この季節は大人も子供も水遊びするのがいいでしょうね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 水遊びの後は・・・      ビヨ~ン >>