2011年 06月 27日
ビヨ~ン
リョウは待ちきれずにツマミ食い。 ユウは扇風機に夢中。 土曜日、私の実家での一コマです。 
e0178131_23114378.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:800
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-06-27 23:14 | 子供 | Trackback(1) | Comments(15)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15025971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from あに☆いもうと at 2011-11-15 21:46
タイトル : キタムラ2011こども&赤ちゃん部門入選
タイトル 『ぼうずに挑戦』 (Canon EOS 5D + Tamron SP AF 28-75mmF2.8XRDi SS1/125 F3.5) #735『あに丸刈り』でも紹介した 今年5月にあにをバリカンで丸坊主にした時の写真。 いもうとが際立つよう少しトリミングをして応募してみました。 キタムラのフォトコン、ずっとキタムラ賞ばかりだったので、 やっとホームページや雑誌に掲載されるので、一歩前進というところでしょうか。 本命の腕自慢の方は一次審査は通っても本...... more
Commented by mami at 2011-06-27 23:18 x
扇風機に夢中のユウチャンの姿に、ププッと笑ってしまいました☆彡

こういう普通の日常のヒトコマ、いいですね~~~((o(´∀`)o))
Commented by jyuyeah at 2011-06-28 00:57
ユウちゃんの姿は子供の頃、良くやりましたね。(^o^)
うちの子たちは何故かやりません。
その代わり親がやります。(^o^)
Commented by aitomo at 2011-06-28 01:01 x
こんにちはー
扇風機で遊びますよねー
僕も子供の頃やってたような気がします。
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-06-28 08:27
ナイスな一枚!
これはフォトコンですね♪

いや~、ほほえましい^^
Commented by hairpriori at 2011-06-28 08:55
いい瞬間ですね
コレはそうめん!?
こんなに伸びるんですね
ぽち
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-28 11:25
こんにちは!^^
アハハハハハ!バンバンバン(≧◇≦)ノノノ
二人とも其々の世界に・・・笑いが止まりませぇ~ん!笑
やたらと凝った不自然な世界と違って
ナチュラルな世界が出ていて最高です☆素晴らしい~ ♪
ぽち!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-28 12:21
リョウくん!お皿にすごい量だぁ~☆
結構食欲旺盛なタイプなのですか?
表情がたまらなく可愛いですー!やっぱり男の子だなぁ~
そして後ろにユウちゃん♪これは「ワレワレハウチュウジンダ…」中かな(笑)
Commented by まーぶ at 2011-06-28 13:14 x
リョウくんの口元がいいですね。
待ち切れなかったんですね(笑)
ユウちゃんは扇風機でお決まりの遊びをしてますね!
日常の何気ないひとコマを切り取った感じがいいですね。

ポチ!
Commented by niji-no-iro at 2011-06-28 15:16
つまみ食い、長っ!(笑)
そしてユウちゃんの後姿、いいなぁ~~(^^)
「あー」とか言ってるのかな?^^
Commented by ちか at 2011-06-28 18:43 x
夏やね… ああ 素麺食べたい。逆光なのに…
Commented by *hana* at 2011-06-28 18:45 x
リョウくん、いっぱい食べますね^^
つまみ食いしてる表情がかわいすぎますっ
それぞれ楽しんでる姿がいいですね^^

お祝いいただきありがとうございます。
とても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented at 2011-06-28 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2011-06-28 21:04
ははは、子供たち、めちゃくちゃ可愛い。
リョウ君、待ちきれずに、本当にびよ~んってなってる。。。
おつゆが入っていたら、お洋服もびちゃびちゃだったかなぁ。。苦笑
ユウちゃん、きっと「あ~、あ~、あ~」ってあの声が震えるあの遊びをやってんのよね?
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-28 21:10
ゴムみたい。
これ
よしもと新喜劇じゃないよね・・・^^;

Commented by alpinism2 at 2011-06-28 23:28
コメントをお寄せ頂きました、
mamiさん、jyuyeahさん、aitomoさん、FLEKTOGON35さん、hairprioriさん、あかまるさん、ふゆかさん、
まーぶさん、蒼さん、チカちゃん、*hana*さん、鍵コメさん、おごしゅさん、nagomuyoshiさん・・・
ありがとうございました!

土曜日に家族5人で私の実家に行ってきました。
お昼ごはんは素麺だったのですが、リョウは一人で陣取ってツマミ食い!
ユウは熱心に扇風機に向かって「あ~」と叫び続けていました(^^ゞ
ハルは・・・何をしていたっけ、この時は?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バシャバシャやってます      しゃべりながら歯を磨くのはやめ... >>