2011年 06月 23日
その手で触らないで!
アイスクリームを食べて大満足のリョウなのでした・・・(+o+)
e0178131_237742.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-06-23 23:08 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/15004348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-06-23 23:45
うわぁー・・
滴ってる・・
わぁー・・(笑)
ぽち
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-23 23:55
口の中に
十分に残ってますね・・・。
しゃべったらダメ・・・^^;

Commented by sasa920 at 2011-06-24 01:28
こんばんは(^^
手に、、溶けたアイスが~ ソフトクリームだと大変な事になりそうですね(^^;

目がクリクリ♪かぁわいいです(^m^
Commented by *hana* at 2011-06-24 08:07 x
うわわわっ
まだお口の中にもいっぱい入ってそうですね。
今しゃべられても触られても大変!!
アイスとかチョコとか甘いものは大変ですよね^^;
P☆
Commented by まーぶ at 2011-06-24 14:02 x
子どもらしい食べ方ですね。
この後、手がネチャネチャして気持ち悪かったでしょうね。
この瞬間にくしゃみでもしたら大変な事になってたでしょうね(笑)

ポチ!
Commented by papacamera at 2011-06-24 18:30
ソフトを食べた手で触られたレンズでポートレイト。
これが本当のソフトフォーカス(笑)
Commented by intellistation-e at 2011-06-24 19:23
こんにちは!!

ご無沙汰しております。<(_ _)>
うわー、写真を撮っている側としてはカメラにさわってほしくないですよね。
でも、可愛いですねー。(^^)

うちの娘の食事風景を撮るのに夢中になっていたら、思わず油でべたべたな手でレンズの前玉をさわられて「うぎゃー」となった覚えがあります。(^^;
Commented by niji-no-iro at 2011-06-24 20:34
うひゃあ~~。
お口ふいてあげたい!(笑)
Commented by kazu0611s at 2011-06-24 22:09
お口いっぱいですねー。
リョウくん、女の子もみたい^^
Commented by plumerian-m at 2011-06-24 22:31
手も大満足っぽいですね(笑)

アイスの美味しい季節ですよね~♪

P!
Commented by alpinism2 at 2011-06-24 23:11
コメントをお寄せ頂きました、
hairprioriさん、nagomuyoshiさん、sasa920さん、*hana*さん、まーぶさん、papacameraさん、
てりすてさん、蒼さん、kazu0611sさん、plumerian-mさん・・・
ありがとうございました!

当然ですが、3人の子供たちはアイスクリームは大好物です。
嫌いな子供なんて、まあ居ないでしょうが(^^ゞ

リョウはまだ小さいくせにスゴイ勢いでアイスを食べます。
自分が食べ終えた時に他の人がまだ食べていたら、確実におねだりしてます(+o+)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 新顔の登場です!      君たちパソコン出来るの? >>