2011年 06月 22日
君たちパソコン出来るの?
ユウもリョウも楽しそうでした(^^ゞ  もちろん電源は切ってます!
e0178131_23133113.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:640
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-06-22 23:14 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14998891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2011-06-22 23:49
ちゃんと真ん中のホイールくりくりしてるし!
なかなかサマになってますね〜
ウチのノートパソコンはムスメの餌食となって、
キーが数枚剥がされて行方不明のままです…
Commented by hairpriori at 2011-06-22 23:59
しっかりマウス握ってますね(笑)
現代っ子・・
そのうち扱えちゃうんでしょうね・・
娘はPC立ち上げて色々できます・・
ぽち
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-23 03:31
こんばんは!^^
カチャカチャ!普段触れない分シッカリ堪能してる感じですねぇ(^^)
今からPC弄り倒して将来は・・・想像してると楽しくなっちゃいますわ!笑
何事も早くから慣れさすと将来が楽になりそうですしね☆
ぽち!
Commented by thallo at 2011-06-23 06:11
最後のナレーション。。。「もちろん電源は切っています」にわっははは、と笑いました。
確かにね、間違ってメール送っちゃうか、楽天かアマゾンでお買いものされたら困るものね。
特にアマゾン、クレジットカード番号もすでに登録でただOKを押して行くだけだから危ないわね。
それにしても二人とも楽しそうだね~。P☆
Commented by *hana* at 2011-06-23 08:28 x
おおっ何だか様になってますね~
すぐにサクサク使えるようになるんでしょうね。
楽しそう~^^
電源・・・それは切っとかないと大変なことになっちゃいますよね。
P☆
Commented by papacamera at 2011-06-23 09:48
ウチの二人も、触るの大好き。
時々皆さんのブログ見る時、ヒザに座らせ、クリック&スクロール
やらせてあげると大満足しています。
Commented by まーぶ at 2011-06-23 11:40 x
ユウちゃんはそこそこ出来るんじゃないですか!
楽しそうに弄ってますね。
子供ってキーボードとマウス好きですよね。

ポチ!
Commented by itohnori at 2011-06-23 11:43
alpinismさん、こんにちは。
 エアーパソコンですね。
お父さんがやっているのを見ているので、二人ともいつかはと思っているのでしょうね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-23 12:17
キーボード…興味深々ですよね~♪
ボタンがこんなにあるんだもの、押したくなっちゃいますよ☆
しかし、電源を入れていないとはいえ、ちゃんと触らせてあげるパパさんは偉い!
うちは一度シフトキーをもぎ取られてから触るの禁止です(笑)
Commented by はに at 2011-06-23 17:08 x
うちは、古いパソコンの時に、
妹ちゃんにAltキーを剥がされてしまいました…
今の子ってすごいですよね!
ちゃんとパパさんが使っているのを見ているって手つきですもんね♪
すぐ使いこなせるようになっちゃうんだろうな~
Commented by niji-no-iro at 2011-06-23 19:40
おぉ!?
リョウくん、マウス持ってますね?
なかなかの手つきかと・・・(^^)
きっとすぐ使えるようになるんでしょうね~。
Commented by alpinism2 at 2011-06-24 23:05
コメントをお寄せ頂きました皆様・・・
ありがとうございました!

やはり普段からよく目にしているからでしょうか、触りたくてしょうがない感じでした。
子供たちにユーチューブを見せたりもしますので・・・。

何人かの方はキーが犠牲になっているのですね(+o+)
ちょっと気をつけた方がいいかもしれませんねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< その手で触らないで!      宿題の音読です >>