2011年 06月 19日
これが私の顔です~
父の日ということで、次女ユウと長男リョウから私の似顔絵のプレゼントです♪ 似てるかどうかは・・・(^^ゞ
これが私の顔です~_e0178131_2237502.jpg
露出モード:マニュアル 絞り:F8 シャッター速度:1/60秒 露出補正:― WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-06-19 22:40 | 子供 | Trackback | Comments(18)
Commented by thallo at 2011-06-19 22:45
Happy Father's day!
父の日は万国共通なのよね。お子さん達から、たくさん「パパ大好き!」の気持ちがこもった似顔絵。。大切にしてね。来年は、も~っと絵が変わっているかな。
リョウ君がユウちゃんみたいに描けるようになっていますよ、成長にビックリすると思う!私も娘が3歳位の時にリョウ君の似顔絵とそっくりのいただいたわよ~。笑
P☆
Commented by brian_h at 2011-06-19 23:51
こんばんは~

父の日に似顔絵もらうって凄くいいですね^^
心がこもったプレゼントほど嬉しいものはないですよね(^^ゞ
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-19 23:54
似てるかどうか分かりませんが
とても良く似てる・・・^^;
うれしいですね。
子どもたちに感謝ですね。

Commented by mami at 2011-06-20 00:00 x
う~わぁ☆彡
いいなぁぁ(*^▽^*)
こんなんされたら感動ですね~~~っ!!!!!

私も父の日渡しました☆彡
こうやってずーっと何十回と渡したいです(●´ω`pq)☆⌒
Commented by kazu0611s at 2011-06-20 00:15
今日は、父の日っての忘れてました。っていうか、
忘れられてます・・・><
Commented by ジュイエ at 2011-06-20 00:40 x
こういうプレゼントはたまりませんね(^o^)
うちも子供達からなにかプレゼントがありそうなのですが、家内からのメールには帰ってからのお楽しみ。
という一言で終わっていました。(T_T)
せめて写メでも良いから見たかったです。
Commented by pierre1228 at 2011-06-20 06:12
なるほど
こういう顔をしてるんですね

ユウちゃん、リョウくんなりの精一杯のプレゼントですね
一生の宝ものになりますよね

応援ポチっと♪
Commented by tolliano_papan at 2011-06-20 06:24
おはようさんです^^;
ううう、素晴らしい絵っすよね、
うちも永久保存っす。
泣けるなぁ、ううう、まぁ、一献♪
子供が一生懸命やってることって、
みんなステキだと思います^^;
Commented by hairpriori at 2011-06-20 08:10
同じ人物とは思えませんね(笑)
宝物ですね!
Commented by *hana* at 2011-06-20 09:34 x
おはようございます。
父の日のプレゼントですね^^
一生懸命書いてくれた似顔絵、宝物ですね!
じーんと来ちゃいます。
P☆
Commented by まーぶ at 2011-06-20 10:39 x
これは宝物ですね。
大事にしないといけないですね。
リョウくんは豪快に描いてますね!
ユウちゃん絵が上手ですね。

ポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-20 12:11
これはお二人ともすごく上手ですよー!
ユウちゃんの笑顔のお父さんの顔はすごく可愛いし、服まで書いてるってすごいわぁ~
そしてリョウ君もこの歳でしっかりといろんな色を使って
線にもバリエーションがあるわぁ☆
普通は単色でグリグリですから!やっぱりお姉ちゃんの影響なのかなー?
Commented by はに at 2011-06-20 13:01 x
わ~これは感激ですね~♪
2人とも、色合いがとっても素敵ですね!
いろんな色を使っていてかわいい!
大好きな気持ちが伝わってきますね~
パパさん、宝物増えましたね♪
Commented by blackfacesheep at 2011-06-20 15:52
いいないいな~、父の日に似顔絵がもらえるなんて~♪
似ているかどうかなんて問題じゃありませんよ。
一生懸命に描いてくれたんですから、ありのまま受け取ってあげるべき~^^
な~んにももらえないおとーさんなんて、ふつーですから、ふつー。^^v
Commented by niji-no-iro at 2011-06-20 20:09
あはは♪
可愛い似顔絵のプレゼントですね(^^)
ハルちゃんからは何かもらったのですか~?^^
Commented by plumerian-m at 2011-06-20 21:18
わ~!

そっくり!・・・だと思います(笑)

P!
Commented by wikeycam at 2011-06-20 21:40
こんばんわ~。
こんなの見たら感動して泣いてしまいそう。
うちなんか父の日なんもなかったっすよ。。泣笑
来年に期待。笑
それにしてもよく描けた絵ですね☆
Commented by papacamera at 2011-06-20 22:39
宝物ですね。
僕も毎年大事にとってあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2歳になりました♪      雨の止んだ隙に >>