2011年 06月 18日
雨の止んだ隙に
梅雨入りしてから土日は必ず雨が降る大阪なのです(+o+) 今日は少し外で遊べたからヨカッタねぇ。
2歳目前のリョウは自転車を全くこげないので、ハルが一輪車に乗りながら押してました!
e0178131_2319276.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/50秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 

by alpinism2 | 2011-06-18 23:21 | 子供 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14976586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2011-06-18 23:40
この時期は、外に出れなくてうずうずしてますよね。
ちょっとでも晴れたらすぐ外へー!
しかし、一輪車乗りながらってすごいですね!!
Commented by junking21 at 2011-06-19 00:51
雨の合間にエネルギー発散ですね^^
ハルちゃん、一輪車上手ですねぇ!
Commented by kazu0611s at 2011-06-19 00:53
こんばんは。
ハルちゃん、すごいですねー^^
一輪車で押すとは!!
Commented by おったん at 2011-06-19 01:00 x
すごいっ!
やるなっ!
ちょっとしたサーカスですな。
Commented by ジュイエ at 2011-06-19 01:21 x
一輪車で自転車を押すとは恐るべし小学生ですね。(^o^)
将来が楽しみですね。
Commented at 2011-06-19 03:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liaison-officer at 2011-06-19 07:00
面白いですね!!
このジョイント乗り!!
うちの子にできるかな?
Commented by pierre1228 at 2011-06-19 08:04
ハルちゃん 器用ですね
でも、かえってバランスがとれるのかな?
ほっりりしちゃいました♪

応援ポチっと♪
Commented by hairpriori at 2011-06-19 09:36
中国雑技団みたいですね
凄い!
Commented by itohnori at 2011-06-19 19:18
alpinismさん、今晩は。
 一輪車に乗って自転車を押すなんて、ハルちゃん、凄いですね。
リョウ君も直ぐ上手に乗れる様になるでしょう。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-19 19:46
一輪車で自転車押し!スゴイ技ですねーーー!
自分も楽しみつつ弟くんの面倒を見れるなんて
一石二鳥じゃないですかぁ~【#´▽`#】かしこい!
Commented by Focus_Lock at 2011-06-19 20:16
こんばんは(^^♪
ハルちゃん、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
姉弟っていいですね^^
Commented by niji-no-iro at 2011-06-19 20:40
おぉ!ハルちゃん、すごい!!
いろんな技持ってますね!(笑)
頼もしいお姉ちゃんで、リョウくんも嬉しいでしょうね♪

・・・こっちも週末は必ずといっていいほど雨です~(T^T)
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-06-19 21:17
これは斬新なカタチですね^^
すごいっ!
ほんと、サーカスのように見えます☆
Commented by thallo at 2011-06-19 22:32
この写真、とっても素敵!
ハルちゃんて、本当に運動神経がいいんだね。これはとっても大切なことだと思います!
一輪車で、リョウ君の三輪車を押す。。これってすごい技よね。帽子の下のハルちゃんの笑顔と声が聞こえそう!
P☆
Commented by alpinism2 at 2011-06-19 22:56
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、junking21さん、kazu0611sさん、おったん、鍵コメさん、あかまるさん、
liaison-officerさん、pierre1228さん、hairprioriさん、itohnoriさん、ふゆかさん、Focus_Lockさん、
蒼さん、FLEKTOGON35さん、おごしゅさん・・・
ありがとうございました!!

土曜日はハルは午前中は小学校に行っていました。(遊びやスポーツの課外活動らしいです)
雨は予報ほど降らなかったので、午後はハルとリョウを連れてマンションの外周に遊びに行きました♪
楽しく遊んでいたのですが、しばらくするとポツポツと雨が・・・(+o+)
ホントに梅雨明けが待ち遠しいですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< これが私の顔です~      おいしい顔ってどんな顔? >>