2011年 06月 17日
おいしい顔ってどんな顔?
そうめん食べてま~す♪
e0178131_230868.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用



次は豆腐を手づかみです(+o+)
e0178131_231630.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-06-17 23:02 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14970935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sasa920 at 2011-06-18 01:46
こんばんは(^^

美味しい顔ってどんな顔♪ 美味しい顔ってー って歌を思い出しました。懐かしい♪
写真の 娘さんの笑顔見てたら ほらチェルシ~♪CMに出れそうな←年代がバレバレ(笑

子どもの笑顔って いつ見てもいいですね(^^ 癒されます。幸せにさせますよね(^_-)---☆Wink

そういえば うち まだ そうめんしてないです。
Commented by ジュイエ at 2011-06-18 02:12 x
ゆうちゃんかわいいすぎです。(^o^)
うちの娘は美味しい顔で写真を撮るよと言うと、変な顔しかしてくれないのでいつも変な顔の写真しかありません(T_T)
Commented by mami at 2011-06-18 06:29 x
お久しぶりです!!!
帰ってきました~(≧▽≦)

旅行中にコメントありがとうございました☆彡
嬉しかったです!

ゆうちゃんすっごいおいしそうに食べますね~!~!
可愛いっ( *´艸`)( ´艸`*)

イタリアはパスタもサラダもパンもオリーブオイルなので、素麺が無性に食べたくなってきましたヽ|●´∀`●|ノ
Commented by hairpriori at 2011-06-18 09:38
まさにこの顔ですね!
そうめん・・いい季節ですね
ぽち
Commented by まーぶ at 2011-06-18 14:38 x
まさに美味しい顔とはユウちゃんのような顔ですね!
口を大きく開けて美味しそうに食べてますね。
豆腐を手掴みって豪快で良いですね(笑)

ポチ!
Commented by *hana* at 2011-06-18 16:38 x
こんにちは。
大きなお口をあけていっぱい食べてますね!
これぞまさに、美味しいお顔ですよね^^
いっぱい食べて大きくなるんだよ~
そうめん、食べたくなっちゃいました。P☆
Commented by itohnori at 2011-06-18 17:38
alpinismさん、こんにちは。
 ユウちゃん、美味しそうにそうめんを食べていますね。
でも、納豆とそうめんって合うのですか?
本当に美味しそうな顔です。
今度、そうめんと納豆を一緒に食べてみようと思います。
Commented by tolliano_papan at 2011-06-18 17:54
こんにちは^^;

ひゃ〜、お豆腐を手づかみとは、すごい!
ひょっとして、めっちゃ器用だったりして。

子供が食べてるとこってステキですよね、
生命力を感じます^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-18 19:36
ユウちゃん、豪快で美味しそうー!
これからの時期、素麺とか冷たいものが美味しいですね!
無性に食べたくなってきました【*´▽`*】
ちなみに同じ題名で昔に記事書いたことがあったので
あまりの偶然にむちゃくちゃテンション上がりましたー!
Commented by takusachihiro at 2011-06-18 20:10
無邪気な、おいしい顔。
かわいいですね~。
撮る側の愛情が反射しています。
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-18 20:47
これから
そうめんの季節ですね。
美味しいというか
野性味あふれる顔です・・・^^;

Commented by alpinism2 at 2011-06-18 23:15
コメントをお寄せ頂きました、
sasa920さん、ジュイエさん、mamiさん、hairprioriさん、まーぶさん、*hana*さん、
itohnoriさん、トリアーノさん、ふゆかさん、たくちんさん、nagomuyoshiさん・・・
ありがとうございました!

実はユウは物凄く小食なのです(^^ゞ
大好きな食べ物、トマト・ブロッコリー・きゅうり・豆腐・アイスクリーム・・・等は、いくらでも食べます。
麺類は比較的好きな方でしょうか、でも機嫌によって食べる量は大きく変わりますね~(>_<)
もうちょっとムラ無く食べてくれたらなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雨の止んだ隙に      ちょっと怖いかな? >>