2011年 06月 12日
雨だ~! 逃げろ~!!
わざと雨の中を走り回る長女ハルです・・・。
e0178131_22344332.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/125秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-06-12 22:35 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14942969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junking21 at 2011-06-12 22:47
今日は、昼過ぎから降り出しましたね^^
梅雨と言っても子供のパワーは全開です!
ウチも今日は、雨の中兄弟で庭の柔らかくなった
土でドロドロになって遊んでましたよ^^;
(洗濯どうすんねんッ!^^;)
Commented by takusachihiro at 2011-06-12 23:22
日常の中の躍動感が伝わってきます。
子どもはホント元気です。
そういう時期を経て大人になっていくんですよね。
寂しいような嬉しいような…。
Commented by kazu0611s at 2011-06-13 08:09
子供は雨の日でも元気ですよねー^^
わざと雨の中傘差さずに出て行くんですよね!
Commented by *hana* at 2011-06-13 08:13 x
おはようございます。
雨の中を走りまわるのも楽しいんですよね^^
子供の頃は雨の日も楽しかった気がします。
(いたずらばっかりでしたが^^;)

↓蛍!素敵~美しいですね。
初めてなんて思えない!
飛び交う軌跡が美しい~すごい!!
P☆
Commented by itohnori at 2011-06-13 08:50
alpinismさん、お早うございます。
 子供にはこう言う遊びが何より楽しいのでしょうね。
それにしても、ハルちゃんの走るフォームが素晴らしいですね。
将来は女優さんかと思っていましたが、アスリートにもなれますね。
Commented by hairpriori at 2011-06-13 09:01
梅雨ですから当たり前ですが雨嫌ですね・・
もう体力有り余ってるんでしょうね(笑)
ぽち
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-13 10:27
おはようございます!^^
雨の中をワザと・・・楽しいんですよねぇ~ ♪
大昔私も走りましたよ!笑
ハルちゃん「つめたー!」って大笑いしてませんでしたか???(^^)
風邪には注意して下さいねぇ~☆
ぽち!
Commented by まーぶ at 2011-06-13 11:10 x
わざと雨の中を走ってるんですね!
子どもならではの遊びですね(笑)
ハルちゃん元気が有り余ってるんですね。

ポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-13 12:52
子供は雨で濡れるのもまた遊びになるんですよね~♪
んでもって水溜りにバシャン!は必須ですよねぇ……(泣)
一度雨の中で思いっきり泥んこ遊びしてもらいたいと思うのですが…
その後の洗濯を考えてしまってまだ勇気が出ません(汗)
Commented by niji-no-iro at 2011-06-13 17:50
ハルちゃん、いつも元気いっぱいで微笑ましいです(^^)
子供の頃って、雨とか水溜りとか・・・好きだったの思い出しました♪
Commented by papacamera at 2011-06-13 21:35
けっこう蒸し暑い日、少し雨に濡れると気持ちいいんですよね。
Commented by asang at 2011-06-13 21:55
こんばんは~。
いいですねぇ、わざと雨の中を走るハルちゃん。
そして待っていたように写真を撮るパパさん。
う~ん、羨ましい!

一つ前のホタルも二つ前のアジサイも、とってもイイ感じに撮れていますね。
日本の梅雨、なんだかとっても楽しそう!
Commented by thallo at 2011-06-13 22:38
ハルちゃん、帽子がとてもよく似合います!
なんで子供って「風邪ひくんだからやめなさい!」っていうのに わざと雨のなかを走ったり、水溜りにはいってびしょびしょになるんでしょうねぇ。笑
ここはほんまかさんたちのお家に? とてもモダンで素敵なたてもの!
P☆
Commented by alpinism2 at 2011-06-13 23:48
コメントをお寄せ頂きました皆様・・・
ありがとうございました!!

梅雨に入ってから、土曜日曜には必ず雨が降っている大阪です。
私は外に行けなくて残念なのですが、子供たちには関係ないみたいですね~(^^ゞ
ハルもユウもリョウも存分に雨を楽しんでいるみたいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 糊をたっぷりと塗って・・・      西河原公園のホタル >>