2011年 06月 08日
きんもちえ~♪
最初は嫌がっていたリョウでした。 やったら気持ちいいでしょ!?
e0178131_22123051.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/30秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-06-08 22:13 | 子供 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14920512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2011-06-08 22:17
ちょっと心配そうな目してますね
口に当てた手が可愛らしいです
気持ちよかったのかな?

応援ポチっと♪
Commented by plumerian-m at 2011-06-08 22:32
少し緊張している感じ?^^

まつ毛が長いですね~♪

P!
Commented by kazu0611s at 2011-06-08 22:32
ウチの子は、一丁前に『痛いっ』って言います。
でも、耳かきって気持ちがいいんですよねー^^
Commented by plumerian-m at 2011-06-08 22:32
あっ、私もリンクいただきますね^^
Commented by まーぶ at 2011-06-08 22:48 x
緊張した感じが伝わりますね。
神経が左耳の方に集中してる感じですね(笑)
耳かきって気持ち良いですよね。

ポチ!
Commented by thallo at 2011-06-08 22:53
お耳お掃除してもらっているのね。これは誰の手?
ユウちゃん、それともハルちゃん?
リョウ君のおててが口元に行っていて、ちょっと緊張気味なのが分かる。でも安心して任せているって空気がとても良く出ていますよ~。
あんまり強くやりすぎないように、気をつけましょうね。私は良くやります。。汗
P☆
Commented by takusachihiro at 2011-06-08 23:15
不安感と期待感の表情を見事に捉えられていますね。
するほうも、されるほうも、手の指の写実が素晴らしい!
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-08 23:38
気持ちよいですね。。。
でも
やりすぎると痛くなりますよ。
ほどほどに・・・^^;

Commented by Cart-Studio at 2011-06-09 01:35 x
ちょっと緊張気味かな?^^
でもこれ気持ちいいですよね♪
男の子にとって母親の膝枕での耳かきは思い出になりますw
P!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-09 02:00
こんばんは!^^
慣れると眠くなっちゃうんですよねぇ~ ♪ ^^
リョウくんの緊張感!伝わって来ますねぇ~!笑
ぽち!
Commented by *hana* at 2011-06-09 08:04 x
おはようございます^^
これは耳のお掃除かな~
お口にあてたお手手がかわいい♪
ドキドキしつつ、でも気持ちいいな~って表情がいいですね!
P☆
Commented by hairpriori at 2011-06-09 08:16
かわいい・・
Commented by ジュイエ at 2011-06-09 12:29 x
リョウちゃん。可愛すぎます。(^o^)
被写体の良さもさることながら、alpinism2さんの撮り方も上手いです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-09 12:58
耳かきでしたかぁ~
鼓動まで伝わってきそうなドキドキ顔がかわいいですー!
耳かき、耳鼻科だとすごいのとれますよねー!
ほんとに驚きですよ☆
Commented by はに at 2011-06-09 13:16 x
おードキドキしてますね♪
でも、気持ちいいんですよね~!
うちの子たちも『おみみくりくり~』って迫ってきます。
お爪を切ったり、お耳くりくりしたり、
100%自分に気持ちが向いてる!って感じるのも嬉しいんでしょうね♪
Commented by niji-no-iro at 2011-06-09 13:49
ひゃぁ♪なんて可愛い表情(^^)
そして、温かな1枚ですね~(^-^)
私も誰かに耳かきしてもらいたい・・・。(笑)
Commented by ちか at 2011-06-09 19:06 x
散髪も耳かきも 上手な奥様時々血を流すので、私は 嫌がられて…りょうチャン 口に手をあててるのが カワイイ
Commented by papacamera at 2011-06-09 22:06
不安そうな顔。こういうのもいい記録ですね。
僕は子供のをする方が怖いです。
Commented by alpinism2 at 2011-06-09 23:41
コメントをお寄せ頂きました、
pierre1228さん、plumerianさん、kazu0611sさん、まーぶさん、おごしゅさん、たくちんさん、
nagomuyoshiさん、Cart-Studioさん、あかまるさん、*hana*さん、hairprioriさん、ジュイエさん、
ふゆかさん、はにさん、蒼さん、ちかチャン、papacameraさん・・・
ありがとうございました!

耳かきってホントに気持ちいいですよね♪
特に、人にやってもらうのは至福の時なのです(^^)

まだ全く慣れていないリョウは嫌だったみたいですねぇ。
なんとも言えない表情が全てを物語っているようです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 僕も挑戦!      サッカーやりたいの? >>