2011年 06月 07日
サッカーやりたいの?
公園でサッカーをしている小学生をずーっと見つめていたリョウでした~。 おとーちゃんは野球の方が好きだけど(^^ゞ
e0178131_2057223.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/500秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-06-07 20:58 | 子供 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14914420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-06-07 21:14 x
リョウくん真剣な眼差しで見つめてますね。
ボール追いかけたいんでしょうね!
自分は野球部でしたが今はサッカーの方が好きです(笑)

Wポチ!
Commented by hairpriori at 2011-06-07 21:19
少し大きいお兄ちゃんとか気になるんでしょうね・・
ぽち
Commented by pierre1228 at 2011-06-07 21:35
色んな事に興味が出てきてますね
自分もできるような気がするんだろうなぁ

応援ポチっと♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-07 22:22
なんでも興味がわいてくるんですね。
まずサッカーから・・・。
なんでもガンバれ。

Commented by plumerian-m at 2011-06-07 22:36
こんばんは♪

今日はコメントありがとうございました^^

色っぽいなんてもんじゃないって言っていただき
感激しています(笑)

お子さんたち、可愛いですねー。

で、ビックリしたんですけど
リョウちゃんっていうのは男の子なんですね!

絶対、可愛い女の子だと思っていました~。
間違えられますよね?^^

P!
Commented by junking21 at 2011-06-07 22:55
なんとなく楽しいのがわかるんでしょうね(^^)
うちのしたの子もサッカーをしているのを見るとじ〜っと見入っています(^^)
Commented by takusachihiro at 2011-06-07 23:31
何かを考えている表情。
若干、大人の眼差しですよね。
少し、悲しげなお父さんが見えてきます。
Commented by ジュイエ at 2011-06-07 23:43 x
うちの息子もそうですが、最近の男の子は野球よりもサッカーが好きみたいですね。
息子もサッカーのルールは分かるんだけれど、野球のルールが分からないからつまらないと言っています。
ルールを教えてあげると言っても、興味ないからいいと断られます。
Commented by mami at 2011-06-08 00:01 x
温かいメッセージありがとうございました!
涙がちょちょぎれましたヾ(*T∇T*)

リョウくん、サッカーしたいんですね~☆彡
私もサッカー好きです!
野球は何回か見に行った事ありますが、ルールが全然分かりませんΣ(°Д°;≡;°д°)
サッカーしたくなってきた♪

応援ぽち♪♪
Commented by おったん at 2011-06-08 04:14 x
おったんも野球の方がいいな~
りょうが野球やるならおったんラッパ持って応援しに行くけどな~(^-^)/
Commented by itohnori at 2011-06-08 08:02
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君はサーカー少年になるのかな。
でも、野球を見れば野球も好きになるのでは?
どちらもやってみないと本当の面白さは分からないですね。
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-06-08 08:29
サッカーに興味ひかれてますか^^
お父さんとしてはまずはキャッチボールですかね。
さぁ、まずはどっちかな?^^

こちらでDA★55を見せていただいてますが、やはりいい描写ですね^^
Commented by *hana* at 2011-06-08 08:46 x
おはようございます。
リョウくん、サッカーなんですね^^
大きな子たちがしていることって気になるんですよね。
何を選ぶかも楽しみですね!
P☆
Commented by はに at 2011-06-08 10:11 x
自分が遊ぶのを忘れて
真剣に見入ってる感じしますね~
サッカー少年、気になるんでしょうね♪
うちの子も、小学生が遊んでいる姿が気になるらしく
いつも見入ってます!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-08 11:19
こんにちは!^^
昨今はサッカー派が多い様ですネ!笑
出来ればサッカーだけでなく水泳や野球・バスケット・バレーなどの
全身運動から始めさせて欲しいです!(^^; シドウシャメセンデス!
リョウくんはきっとお兄ちゃん達が楽しそうに遊んでるのが気になるんでしょうね!
女系家族で育った私がそーでしたから!きっと・・・笑(^m^)
ぽち!
Commented by ちか at 2011-06-08 11:58 x
遠くを見る目が カワイイ
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-08 12:43
リョウ君はサッカー派ですかぁ~♪
イケメンだから、サッカー部とか入っちゃったら
ものすごいモテるんだろうなぁ~☆追っかけとかファンクラブとかできちゃうかも!
なんて勝手に想像してしまいました(笑)
野球も硬派で好きなんですが、女子的にはサッカー押しで♪
Commented by niji-no-iro at 2011-06-08 21:07
私も野球派で~す(^^)v
リョウくんは大きくなったら、何するのかな~?
楽しみですね♪
Commented by alpinism2 at 2011-06-08 22:10
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、hairprioriさん、pierre1228さん、nagomuyoshiさん、plumerian-mさん、junking21さん、
たくちんさん、ジュイエさん、mamiさん、おったん、itohnoriさん、FLEKTOGON35さん、*hana*さん、はにさん、
あかまるさん、ちかチャン、ふゆかさん、蒼さん・・・
ありがとうございました!

リョウは男の子だからでしょうか、ハルやユウよりもボールの扱いが派手で乱暴です(^^ゞ

自分がいつも遊んでいるボールの大きさに近いからでしょうか、えらく見ていました。
ただ単に、大きなお兄ちゃん達のする事に興味津々だっただけかもしれませんがね~。

サッカーを習わせることは今のところ全く考えていません(^^ゞ
やっぱり、まずはハルと同じスイミングからでしょう♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< きんもちえ~♪      見るだけね~ >>