2011年 06月 05日
見るだけね~
ショッピングセンターでゲーセンに吸い寄せられたリョウ。 ボタン押したら満足してました(^^)
e0178131_22204236.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:640
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-06-05 22:21 | 子供 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14903156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-06-05 22:24 x
リョウくんもゲームに興味があるんですね。
これからゲーセンの近くに行ったら大変そうですね(笑)
でもまぁボタン押すだけで満足なら今はまだ良いのかな!

Wポチ!
Commented by hairpriori at 2011-06-05 23:24
娘は私と一緒だとゲーセン連れて行ってもらえません(笑)
とりこになりますよね・・
ぽち
Commented by asang at 2011-06-05 23:45
いや~、機械を見つめるまなざしがなんともイイです!
とても素敵な切り取り方ですね。
ボタンを押すだけで満足してくれているうちは、安心ですね。
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-05 23:50
近頃のおこちゃまは
こういう誘惑があるんだ・・・。
ガマンがまん・・・^^;

Commented by thallo at 2011-06-06 00:25
懐かしい言葉ねぇ。。ゲーセン! まだ日本にはもちろんあるよね? (間抜けな質問でごめんなさい)
真剣に見ている目がなんとも言えません。。もしかしたら将来はたくさんお金を呼んでくる運があるのかもよ!
P☆
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-06-06 08:34
ボタン押すだけで満足してくれましたか^^

我が家の場合、息子もやりたがりますが父(私)がムキになってたりします^^;

Commented by *hana* at 2011-06-06 08:38 x
おはようございます^^
か・・・かわいい!
ゲームを見つめるまなざし、
ボタンを押したことで動いてる気分なんでしょうね^^
P☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-06 09:18
おはようございます!^^
押すだけ!押すだけよ~!って囁く声が聞こえてきそうです!(^m^)
子供にとってはパラダイス☆
でも!親にとっては。。。(^^;
ぽち!
Commented by ジュイエ at 2011-06-06 12:25 x
ゲーセンは危険です。(^o^)
娘も1回10円ぐらいでできるゲームが大好きで、1回行くと1時間は帰れません。(^o^)
Commented by lyliexlylie at 2011-06-06 12:50
こんにちは^^
ウチもすきですよ、ゲーセン!笑
ショッピングモールやスーパーのゲームコーナーには
必ず連れて行かれます。。。
拒否すると、ダッシュで逃走します。。。(ノ∀`)゚o。

でも、リョウくんとおんなじで
触るだけで満足みたいです。
車も乗って、ハンドル切るだけで満足。
UFOキャッチャーもボタン押すだけで満足。
太鼓の達人も、バチ持つだけで満足。
…いまはまだ、安上がりなムスメです。笑
Commented by ゆう at 2011-06-06 12:57 x
リョウくん、眼差しが真剣ですね!
男の子だから、あと数年後には…

うちのルールではお父さんがいる日しか、
テレビゲームをやってはいけないことになってますが、
休みの日になると、
「今日はゲームをやってはいけない!」
って言ってきます…

こんな時はやりたいときなんですが、
怒られないように?親の反応を探るようになりました。

怒った覚えはないんですがね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-06 17:52
ボタンを押したい時期ってありますよねぇ~【´▽`*】
コインを入れなくてもかなり長い事遊んでますよね♪
リョウくんの真剣な表情がまたいいですね☆
そのうちカードとか集め出すとやっかいです…(泣)
Commented by brian_h at 2011-06-06 18:44
こんにちは~
ボタン押したらやりたくなりそうですね~後もうちょっとすると^^
これはマリオ? 今のゲーセンのやつってボタン大きいんですね。
Commented by itohnori at 2011-06-06 19:56
alpinismさん、今晩は。
 リョウ君、興味津々ですね。
やはりゲームは面白いのでしょう。
でも、ボタンを押すだけ。
まだ、それで十分でしょう。
Commented by blackfacesheep at 2011-06-06 20:42
う~ん、柔らかい描写が気持ちよいですね~♪
髪の毛の雰囲気、サイコーですね。^^v
Commented by niji-no-iro at 2011-06-06 20:43
表情が可愛いですね(^^)
子供って、ボタン押すの好きですよね~。
もっと大きくなったら、ボタン押すだけでは満足しないんでしょうけど(^^;)
Commented by papacamera at 2011-06-06 22:16
我が家はずっとゲーセンやらせていないので、
小学校あがってもボタン押すだけで満足しています(笑)
Commented by hidetatu32jp at 2011-06-07 07:23
うはっ、ショッピングセンターにいくと吸い寄せられますよねー(´∀`)
興味を示して遊びたいのは健全なしるしで、可愛いですー(^O^)
うちの子も列車や車の乗り物を見ると目の色が変わります^ロ^;
Commented by ちか at 2011-06-07 17:56 x
ゲームしてる つもりなんやね
Commented by pierre1228 at 2011-06-07 19:15
段々とお金のかかるゲームに興味が出てきてるようですね
視線が可愛い♪

応援ポチっと♪
Commented by alpinism2 at 2011-06-08 22:02
コメントをお寄せ頂きました皆様・・・
ありがとうございました!

今どきはちょっとしたスーパーにもゲーセン・ゲームコーナーが有りませんか?
私が子供の頃(って何年前よ・・・)は、そんなに無かったような気もします。

大型の複合型のスーパーともなると、ゲーセンの規模も巨大ですね(^^ゞ
幸いリョウは乗り物もタダ乗りで満足ですし、他のゲームもボタンやレバーを適当に操作するだけで大満足♪
我が家にはゲーム機のたぐいは一切無いので、まだまだ大丈夫だと思います(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< サッカーやりたいの?      食べてくれ~! >>