2011年 06月 01日
『 あんめ~ 』 の意味は!?
雨は、あんめ~。 傘も、あんめ~。 ま、いいですかね~(^^ゞ
e0178131_22213927.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 

by alpinism2 | 2011-06-01 22:23 | 子供 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14880627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-06-01 22:43 x
リョウくんにとっては雨も傘も同義語なんですね!
真っ赤な傘にピンクの洋服・・・
顔が可愛いので何も知らなければ女の子ですよね。

Wポチ!
Commented by mami at 2011-06-01 23:06 x
うぎゃー!!!
可愛すぎる~!~!
女の子みたい( *´艸`)( ´艸`*)
ファンになりそ~☆彡
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-01 23:19
うん
かわいい・・・。
あんめ~って
ア~メマ!・・・じゃないよね・・・^^;

Commented by thallo at 2011-06-01 23:23
あんめ~。。。雨も傘も両方あんめ~、なのね。
子供用の傘さして本当に可愛い。関西も大雨なのかしら?
お外で早く遊べるようになりたいですよね。。主婦としては洗濯物がそとに干せなくてイライラするかも。あ、でもイギリスではそういうのが年中です。。太陽の光を浴びたタオルがふかふかで気持ちいいのに!
P☆
Commented by hairpriori at 2011-06-01 23:27
前髪・・
オウチで切りましたね(笑)
ぽち
Commented by takusachihiro at 2011-06-02 00:47
はじめまして。
黒顔羊さんのフォトログ経由でお邪魔しました。
愛情たっぷりの作品の数々。
かわいさ満開ですね。
タムロンの90やペンタの35などで見事な描写。
欲しいレンズのオンパレードです。
Commented by junking21 at 2011-06-02 01:16
みなさんのコメントにあるようにホントに赤の服に赤の傘だと
女の子みたいでかわいいですねぇ^^
「あんめ~」って言ってる姿を想像するとますますかわいいなぁ^^
Commented by はに at 2011-06-02 01:37 x
あれ…リョウくん…?!と思ったら
皆さんのコメントでホッとしました。
女の子みたい❤って思ったのは、私だけじゃないですね(笑)
雨の日、楽しんでるみたいで良かったです♪
Commented by sasa920 at 2011-06-02 01:51
こんばんは(^^ もう顔つきが少年になってきましたね。。子どもの成長って早いなあ。
サラサラな髪に くりくりな目、、可愛いー♪ 赤い傘が似合ってます(^^

しかし、入梅は早いし 台風は来るし、雨は降り続くし、、たまには晴れてほしいですねぇ、、、
Commented by pierre1228 at 2011-06-02 05:58
ちょっとお姉ちゃんに似てきたのかな?
綺麗な髪の毛も魅力的です

応援ポチっと♪
Commented by *hana* at 2011-06-02 09:01 x
おはようございます。
あんめ~、かわいいっ
赤い傘に赤いお洋服、さらさらの髪・・・
皆さんと同じく、私も女の子みたい~って思っちゃいました^^
だってかわいすぎますもん!P☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-02 10:38
おはようございます!^^
この表情は最後の「め~」でしょうかぁ???(^^)
あまりの可愛さに何言っても許しちゃいましょう ♪
サラサラで少し抜けた色の神がお洒落ですね☆
ぽち!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-02 12:21
お姉ちゃんのお下がりのお洋服かな?
こういう可愛いお洋服を着ると益々女の子みたい♪
むちゃくちゃ可愛いですねぇ~☆
「あんめ~」がツボです!!!
Commented by ジュイエ at 2011-06-02 12:34 x
リョウ君可愛いですね。
失礼ですが、なんだか女の子っぽい感じがします。
ちなみにうちの娘はスカートを履いていても、男の子に間違えられます。(^_^)ゞ
Commented by itohnori at 2011-06-02 15:25
alpinismさん、こんにちは。
 リョウ君はもう直ぐ2歳なんですね。
初めて見た時よりもお兄ちゃんになりましたね。
でも、可愛さはそのまま。
雨も傘も「あんめ~」ですか。
実際に聞いてみたいなぁ。
Commented by Cart-Studio at 2011-06-02 16:22 x
可愛い〜^^
子供は雨が降るとテンション高くなりますよねw
普段履けない長靴と傘が楽しいみたいですよね(≧∇≦)
P!
Commented by takaramono-10 at 2011-06-02 21:12
可愛い~^^
男の子のお顔立ちだけどピンク似合う^^
Commented by kazu0611s at 2011-06-02 22:02
リョウくん、本当に女の子みたいですねー^^
ウチの子は黒→ブラック、暗くなる→ブラックなるって言ってました^^
Commented by alpinism2 at 2011-06-02 23:06
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、mamiさん、nagomuyoshiさん、おごしゅさん、hairprioriさん、たくちんさん、junking21さん、
はにさん、sasa920さん、pierre1228さん、*hana*さん、あかまるさん、ふゆかさん、ジュイエさん、
itohnoriさん、Cart-Studioさん、yuuさん、kazu0611sさん・・・
ありがとうございました!

雨が降ったら大変です(^^ゞ
あんめ~と大喜びで傘を使いたがります。
子供たちは傘やカッパ、それに長靴が大好きですね~。

リョウの髪の毛の色は相変わらず栗色です♪
いつまでこの色のままでしょうかね~(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< こぐまちゃんのらくがきクレヨン      起きて一番最初にすること >>