2011年 05月 31日
起きて一番最初にすること
顔も洗わずトイレにも行かず、ブロックを全部ぶちまけて遊ぶハルとユウなのでした・・・(^^ゞ
e0178131_22272037.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/30秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-05-31 22:28 | 子供 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14874909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-05-31 22:49 x
朝一からこれですか!
ハルちゃんもユウちゃんも寝起きが良いんですね。
でっこの後片付けは二人でするんでしょうか!

Wポチ!
Commented by hairpriori at 2011-05-31 23:36
起きてきてコレ見たら・・
爆発するかも(笑)
ぽち
Commented by *hana* at 2011-06-01 08:56 x
おはようございます。
起きてすぐブロックですか!!
うーん、寝起きが良くて切り替わるんですね~
朝からこれだと怒っちゃいそうです^^;
P☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-01 10:54
おはようございます!^^
うわぁ!!!朝からブロック遊びですか。。。
ガラガラガラガラ!って音で目覚まし代わりになりそうですね!(×Д×;
後片付けは二人で大丈夫なのかな???
ひと通り満足するまでは続くんでしょうねぇ。。。ご愁傷様ですね!(^^;
ぽち!
Commented by ジュイエ at 2011-06-01 12:24 x
朝から夢中になって遊ぶとはよっぽど面白いんですね。
姉妹で仲良くて良いですね。
うちは本当仲が悪くて困っています。(^_^)ゞ
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-01 12:52
おう!朝イチなのですね!(笑)
でも朝起きてすぐこれができるって事は
寝起きがすごくいいって事で…うちは逆なので羨ましい位です♪
夜に何か一緒につくろうねって約束でもしていたのかもですね~☆
Commented by はに at 2011-06-01 12:53 x
朝から余裕があるんですね~!
寝起きが良くて、うらやましいお二人…
豪快にぶちまけてるところが、子供らしくていいですね♪
で、後片付け、素直にしてくれるのかしら~?
Commented by Cart-Studio at 2011-06-01 13:03 x
朝からは凄い!
でも楽しそうで良いですね〜♪
見ていると後片付けを心配しちゃいますw
P!
Commented by niji-no-iro at 2011-06-01 13:52
朝一番から!すごい・・・。
片付け大変そうだけど、散らばったブロックがカラフルで綺麗・・・。(笑)
Commented by itohnori at 2011-06-01 16:15
alpinismさん、こんにちは。
 やりたいことは朝一番で。
その気持ち分かりますね。
私も朝一でPCに向かいたいのですが、家内に睨まれそうで自粛しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 『 あんめ~ 』 の意味は!?      チョキチョキチョキチョキ・・・ >>