2011年 05月 29日
目がハート!!
目がハートになっちゃった~!!  私もやったら子供たちに大ウケしました(^^ゞ
e0178131_21372442.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.4 シャッター速度:1/250秒 露出補正:+0.5EV WB:オート 感度:800
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-05-29 21:38 | 子供 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14862975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-05-29 22:01 x
目がハート!
可愛いですねぇ~
大人がやったら確かに子どもにはウケるでしょうね(笑)

Wポチ!
Commented by ひだまりぶんこ* at 2011-05-29 22:20 x
こんばんは。
目がハート♡かわいいですね♪
思わずニンマリしちゃいました!!
Commented by sakurashot at 2011-05-29 22:21
ほんとだー!
バッチリとハートっすね。
タイトルだけ見たら、なんか好きな物があったのかな〜と。
可愛らしいっすね♪
Commented by kazu0611s at 2011-05-29 22:56
わぁー、目がハートになってる!
ユウちゃん、すごく似合ってるー^^
Commented by junking21 at 2011-05-29 23:03
ホントだッ!
タイトルを見たとき何だろうと思ったけど、
文字通り目がハートだ^^
Commented by pierre1228 at 2011-05-29 23:15
目に映り込んでハートに見えるのかと思ってました
こういう手でくるとはユウちゃん可愛いですね
こういう目で見てくれるひといないかなぁ

応援ポチっと♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-30 00:07
マギー審司のようですね・・・^^;
いっぱいネタを
仕込んでください。
楽しいよ・・・。

Commented by グリンデル at 2011-05-30 05:55 x
楽しいですね。
パパさんもしてあげたところがまたいいですね。
Commented by *hana* at 2011-05-30 08:40 x
目がハートになってる!
かわいいっすごく微笑ましいですね^^
一緒に遊んでくれるって素敵なパパさん♪
P☆
Commented by はに at 2011-05-30 11:08 x
かわいい~♪
私もやっちゃおうかな。娘たちにウケるかなw
特に、長女、♡ものに目がないので、これは喜びそう~♡
Commented by itohnori at 2011-05-30 11:20
alpinismさん、こんにちは。
 ユウちゃん、何をしても可愛いですね。
雨の日の遊びには最適ですね。
alpinismさん序にマジックを覚えて子供さんに披露したら
いかがですか。
尊敬されると思いますよ。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-30 11:34
こんにちは!^^
アイデアは尽きず!って感じですネ☆
ピンクの❤がユウちゃんにとてもに合っていますね!可愛い~☆
で・・・パパさんは?気になるなぁ~!ウケただけ???笑
楽しそうなalpinism2家ですね☆
ぽち!
Commented by ジュイエ at 2011-05-30 12:30 x
ユウちゃんとハートの組み合わせが良いですね。
今度うちでも真似させてもらおうかな(^o^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-30 12:48
あはは♪
漫画みたいに目がハートだぁ~♪
このハート、何かのパーツなのかな?
ユウちゃんが大ウケな様子が写真からも伝わってきます~☆
こういう楽しむ発想、すごく素敵だなって思います!
Commented by Cart-Studio at 2011-05-30 15:07 x
これは可愛いですね〜w
色々なバリエーションで楽しめそう♪
こういうちょっとしたアイデアで写真は楽しくなりますよね(≧∇≦)
Commented by niji-no-iro at 2011-05-30 15:11
あはは♪ほんとだ~。目がハート(^^)
何見て目がハートになったんだろ?(笑)
Commented by hairpriori at 2011-05-30 16:33
娘は頭の中もはーとです(笑)
ぽち
Commented by i4js at 2011-05-30 21:44
めちゃめちゃ可愛いですね~♪
女の子がほしくなるような写真です><
嫁さんに4人目頑張ってもらおうかな・・・(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-05-30 23:08
コメントをお寄せ頂きましたみなさま・・・
ありがとうございました!

あまりにも安易な写真なので載せるかどうか迷いましたが、載せちゃいました(^^ゞ
ハートはUSJのアトラクションでショーの最中にバーンと派手に飛んでくるモノでして、娘がいつも拾ってきます。
娘達はハートが大好きなので、家でもしょっちゅうコレで遊んでいます。

私が貼っているシーンは写真に撮っていなかったのです・・・ハルに撮ってもらえば良かったなぁ!
Commented by mami at 2011-05-31 02:37 x
可愛い~~~~~(≧▽≦)
アルピニズムさんのが見たすぎるっ!!!
私達は星型を拾ったので、さっそくやってみよっと♪♪
Commented by alpinism2 at 2011-05-31 22:16
mamiさん、
コメントありがとうございました!

笑えるでしょ!?
でも欠点は本人には全く見えない事です(+o+)
私のバージョン・・・お見せしたかったのですが、撮ってなくて残念!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< チョキチョキチョキチョキ・・・      雨でプラレールです >>