2011年 05月 24日
天然ぶら下がり健康器
笑ってますが、かな~り力の入っているユウなのです。
e0178131_22251983.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/250秒 露出補正:+1.0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



自分ではぶら下がれないので、抱っこして上げてやりました(^^ゞ
e0178131_2248888.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/250秒 露出補正:+1.0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-05-24 22:28 | 子供 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14835454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2011-05-24 23:05
意外に必死だったのですね!!
でも、1枚目のにっこり笑顔が可愛らしいですね〜
ぶら下がってるだけでも楽しいのでしょうね。
Commented by hairpriori at 2011-05-24 23:22
ココから懸垂とかしちゃったら凄いですね(笑)
力が入ってる表情なんですね
でもかわいい・・
ぽち
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-24 23:23
奥歯をかみ締めているのが分かりますね。
ワタシでもしんどいはず。
がんばりましたね・・・^^;

Commented by asang at 2011-05-25 00:21
こんばんはー。
タムキューマクロを使ったポートレートですね!
立体感がイイですねぇ。 笑顔も素敵! 
ご家族の楽しそうな雰囲気に、ぽち。
Commented by aitomo at 2011-05-25 01:50 x
こんにちはー
とってもいい笑顔ですね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
Commented by thallo at 2011-05-25 04:00
そうかぁ~、かなり力を入れてブル下がっているのね。その気持ちよ~く分かります。
でも笑顔がとても素敵よ。ユウちゃん、健康機器のメーカーのモデルになれるっ!
P☆
Commented by niji-no-iro at 2011-05-25 08:05
こうやって見ると、ユウちゃんすごく大きくなったような??
1枚目の笑顔、最高です♪
Commented by *hana* at 2011-05-25 08:07 x
おはようございます。
おーっ結構高いところにぶら下がってますね!
すごくいい表情♪笑顔がすごくかわいい~
楽しそうです^^P☆
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-05-25 08:34
頑張ってる笑顔がかわいいっ♪

『お父さんっ!そんなに離れないで早く撮ってよ!』って言われませんでした? ^^



Commented by まーぶ at 2011-05-25 11:38 x
確かに笑顔ですが・・・
手首の筋を見ると力入ってますよね(笑)
息子は体重が重すぎてほんの少しの時間しかぶら下がれません・・・

Wポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-25 12:14
ぶら下がり健康機、ならぬ健康木!ですね(笑)
懐かしいなぁ~昔おばあちゃんの家にあったなぁ~

ユウちゃん、木にもぶら下がれちゃうとは、
なかなかの握力ですぞ!
もしかしてもう逆上がりとかできちゃいます!?
うちの子にも教えてやって欲しいですー。
Commented by ジュイエ at 2011-05-25 12:47 x
力が入っているのにこの余裕の笑顔。将来は大物になるかも(^o^)
Commented by pierre1228 at 2011-05-25 20:30
必死に見えない笑顔が可愛い♪
1枚目が特に可愛い♪♪

応援ポチっと♪
Commented by alpinism2 at 2011-05-25 22:18
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、hairprioriさん、nagomuyoshiさん、asangさん、aitomoさん、おごしゅさん、蒼さん、
*hana*さん、FLEKTOGON35さん、まーぶさん、ふゆかさん、ジュイエさん、pierre1228さん・・・
ありがとうございました!

ひさしぶりにタムロン90mmマクロを持ち出しました。
遠くから子供たちを撮ろうかな~と思っていたのですが、ユウにつかまってしまいました。
枝にぶら下がるから撮ってくれと言われてしまい(^^ゞ

抱っこしてもらってでもユウはとても満足気でしたよ~♪
でも、枝を握ったから手が痛かったそうです・・・。

Commented by Focus_Lock at 2011-05-25 22:19
こんばんは(^^♪
ユウちゃんの笑顔は余裕が感じられますよ♪
毎日すれば背が伸びそうですね^^
Commented by alpinism2 at 2011-05-26 23:30
Focus_Lockさん・・・
コメントありがとうございました!

レンズが90mmだったので、抱っこしてから慌てて後ろに走って撮りました(^^ゞ
なるほど、背が高くなるかも!?
じゃあ167センチの私がぶら下がりますかねぇ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ハ・ミ・ガ・キ・じょうずかな?      真剣な眼差しで作った物は・・・ >>