2011年 05月 23日
真剣な眼差しで作った物は・・・
楽しく川で遊んだ後は、久しぶりにあくあぴあ芥川に寄りました。
e0178131_22285631.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:1000
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



毎週土曜日にやっている自然工作教室にギリギリ間にあいました♪
e0178131_22302119.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:800
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ハルとユウが作ったのはドラえもんとアンパンマンです!
e0178131_22325717.jpg
K20D+FA35mmF2AL


日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-05-23 22:39 | 子供 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14829701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジュイエ at 2011-05-23 22:48 x
こういう工作教室は楽しいですよね。(^o^)
うちもたまに行く工作教室があるのですが、つい親も手伝っちゃいます。
Commented by thallo at 2011-05-23 23:22
私も娘もこういう工作教室は「はまる」タイプです。最後は夢中になりすぎて手をだすと大喧嘩になる、というのがいつものパターン。。パパは手を出さずにじ~っと見守っていたかな?
顔が真剣だもの!

ハルちゃんもユウちゃんも上手にできましたね。大切にとっておいてあげてね。
P☆
Commented by mami at 2011-05-24 00:14 x
こんなの作れる教室があるんですか?!?!
味があってすっごい可愛い~~~っっ!!!!ヽ(*^∇^*)ノ
大人でも楽しめそうですね~☆彡
習い事たくさんですね!!

応援ぽち♪
Commented by Cart-Studio at 2011-05-24 00:50 x
工作系は楽しいですよね〜♪
中々の力作でいい思い出になりそうですね^^
P!
Commented by まーぶ at 2011-05-24 11:29 x
工作楽しそうですね。
ハルちゃん真剣な表情で顔を書き込んでますね。
アンパンマンとドラえもん上手に出来てますね。

Wポチ!
Commented by hairpriori at 2011-05-24 13:02
こういうのは楽しいでしょうね・・
真剣ですもんね(笑)
ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-24 19:21
お!上手ですね~♪
自然のものを使っての工作ってすごくいい体験ですね!
こういうのもっと沢山やっていたらいいのになぁ。
ハルちゃんの真剣な表情が凛々しいっす!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 天然ぶら下がり健康器      顔面で水浴び!? >>