2011年 05月 20日
おかーしゃーん!おかーしゃーん!
リョウ号泣。 必死でなだめても泣き止まず。 ウンチしてました(^^ゞ
おかーしゃーん!おかーしゃーん!_e0178131_22562050.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4.5 シャッター速度:1/2000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-05-20 22:57 | 子供 | Trackback | Comments(14)
Commented by hairpriori at 2011-05-20 23:44
あらら・・
どうしたんでしょう?
このシュチュエーションですと娘は「とーちゃーん!」です
ウンチはカンベンですが(笑)
ぽち
Commented by thallo at 2011-05-20 23:51
わ~、せっかくのハンサムが台無しね。
お腹が痛かったのかな、やっぱり最後は「ママ」がいいのかなぁ。うちも「ダディ」かもしれん。。汗。↑あおパパを笑えない。。
ほんまかさんも良い週末を。P☆
Commented by ジュイエ at 2011-05-21 00:04 x
うちの娘もこういうときは絶対母親ですね。
自分が行くと拒否られます(T_T)
いつになったらなついてくれるのやら(^_^)ゞ
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-21 00:05
ははは・・・って笑ったらダメですよね。
ショーどころやないですね。
PP

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-21 02:11
こんばんは!^^
あらららら(^^;
楽しくやっても仲良くしていても
やっぱり最後は「 おかぁ~しゃ~ん! 」なんですよね!
父としては残念ですが仕方ありませんね!
こんな時、私は自身に「仕方無い!だってお弁当箱には敵わないモン!」と呟いて言い聞かせてました!(^m^;
ぽち!
Commented by *hana* at 2011-05-21 08:37 x
おはようございます。
わんわん泣いちゃってますね。
こういう時はなにをしてもどんなになだめてもダメなんですよね。
P☆
Commented by まーぶ at 2011-05-21 09:54 x
珍しくリョウくんが号泣してると思ったら・・・
ウンチしちゃってたんですね!
この後のショーは楽しめたんでしょうか(笑)

Wポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-05-21 10:04
大号泣してますね
コケて痛いのかと心配したらウンチでしたか(汗)
気持ち悪かったんでしょうね

応援ポチっと♪
Commented by niji-no-iro at 2011-05-21 13:12
あら~~。
大泣きしてますね~(^^;)
・・・でも、可愛い♪(笑)
やっぱりお母さんがいいかぁ~~。
Commented by yuto_juri_papa at 2011-05-21 17:29 x
すみません、笑ってしまいました(^∇^)
Commented by Focus_Lock at 2011-05-21 19:45
こんばんは(^^♪
ブログを開けると、いきなりリョウ君の泣き顔で吃驚しました。
なるほどウンチですか、それは気持ち悪かったんでしょうね^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-21 19:45
リョウ君、号泣だぁ~。
ママはパレード前にジュースとか買出しかな?
男の子は本当にママベッタリですもんね【*´▽`*】
うちはダブルなので数分に一回「ねぇねぇ!ママー!」
……本当に大変です(泣)
Commented by alpinism2 at 2011-05-21 22:44
コメントをお寄せ頂きました、
hairprioriさん、おごしゅさん、ジュイエさん、nagomuyoshiさん、あかまるさん、*hana*さん、まーぶさん、
pierre1228さん、蒼さん、yuto_juri_papaさん、Focus_Lockさん、ふゆかさん・・・
ありがとうございました!

例によって、USJでのショットです(^^ゞ
Dreams Are Universalが始まるのを待っていたのですが、嫁さんがいない時に急に泣き出しました。
ついさっきまでユウとご機嫌で遊んでいたのですがねぇ!
結局はウンチをして機嫌が悪かったようでした~。
Commented by ゆう at 2011-06-02 18:42 x
うちの子もよくあります!
(うんちじゃないですよ)

知らないところへ行った時、すぐ近くにいるのに、
自分の視角にいなくなると、リョウくんみたいな顔で大泣きです!
でも、こんなときってかわいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 芥川で川遊び♪      スタジオマリオで撮りました~♪ >>