2011年 05月 14日
これからはコレが最高なのだ~♪
急に陽射しがキツクなってきましたねぇ!
e0178131_014223.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/1600秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:320
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



やっぱり暑い日にはコレが欲しくなりますね♪
e0178131_0161855.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-05-14 23:59 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14778293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-05-15 08:29
そうですね
コレの季節ですね
って娘は通年です(笑)
ぽち
Commented by Cart-Studio at 2011-05-15 09:27 x
うんうん、定番ですよね♪
しかも色のついた舌を見せるのも定番w
P!
Commented by itohnori at 2011-05-15 09:28
alpinismさん、お早うございます。
 ユウちゃん、お澄ましして歩いていると思ったら
結構ひょうきんな顔が得意なんですね。
Commented by pierre1228 at 2011-05-15 10:38
可愛らしい帽子かぶってお散歩ですか
と思えば、こんな表情して(笑)
でも、ロップの色がついた舌を出したくなる気持ち分かるぅ

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2011-05-15 11:03 x
ユウちゃん帽子被って歩く姿が可愛いですね。
暑い季節にはやっぱこれですね(笑)
舌の色から見て食べてるのはイチゴシロップかな!

Wポチ!
Commented by Focus_Lock at 2011-05-15 20:01
こんばんは(^^♪
1枚目と2枚目のギャップが大きいですね~
コレはストロベリだったのでしょうか^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-15 20:45
そうですねー☆カキ氷の季節だぁ♪
一枚目のお写真でおしとやかにお散歩の後は
ガッツリカキ氷ですね【´▽`*】
皆さんおっしゃってますが、ギャップがいいですね~♪
これが女子なのですよね(笑)うんうん。
Commented by rollei33 at 2011-05-15 20:48
我が家も今日の午後、シャリシャリやりました。

週末は「かき氷の日」になりそうで心配...
Commented by niji-no-iro at 2011-05-15 22:06
2枚目の元気いっぱいユウちゃんに、元気もらいました♪
暑い日の氷は最高ですよね~(^-^)
Commented by junking21 at 2011-05-15 22:50
たしかに!
今日も外は、風がやむと暑かったです^^
Commented by alpinism2 at 2011-05-15 23:19
コメントをお寄せ頂きました、
hairprioriさん、Cart-Studioさん、itohnoriさん、pierre1228さん、まーぶさん、Focus_Lockさん、
ふゆかさん、SUNSUNさん、蒼さん、junking21さん・・・
ありがとうございました!

かき氷!!
子供たちはすごいスピードで食べますよ~。
小さい体でそんなに食べて頭が痛くならないの!?って感じです。
シロップで舌が染まるのが楽しくてしょうがないらしく、最初の一口を食べた直後に嬉しそうに舌を出します(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< スタジオマリオで撮りました~♪      白バイ乗って、パトカー乗って >>