2011年 05月 13日
白バイ乗って、パトカー乗って
初めて乗った白バイに大喜び♪ リョウは嫌で泣いていました(^^ゞ
e0178131_2393222.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/2000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光  2011.5.8撮影



パトカー乗るだけでこれだけ喜んでくれたら楽ですねぇ(^^)
e0178131_23111197.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル 外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光  2011.5.8撮影




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-05-13 23:12 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14772366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitomo at 2011-05-13 23:33 x
すごく楽しそうなイベントですね。
僕も白バイ乗ってみたいですー。
Commented by wikeycam at 2011-05-13 23:55
こんばんわぁ☆
うぉ!白バイ。いいなぁ。
実は小さい頃白バイ乗りになりたかったんです。笑
20年前だったら大興奮だったろうなぁ。ボクが。
Commented by hairpriori at 2011-05-14 00:11
なんでイヤだったんですかね・・
飛びつきそうですが・・
ちなみに私はパトカー乗りました
いや・・
乗らされました(汗)
ぽち
Commented by mami at 2011-05-14 00:14 x
白バイ、かっこいいから喜びそうなのに、りょうくんなんで嫌だったんだろ~~(?。?”)

パトカーは嬉しいんですねっ(*´▽`*)
笑顔が可愛すぎます☆

応援ぽち♪♪
Commented by mariko at 2011-05-14 00:19 x
白バイってなかなか乗れないですもんね!
リュウくんには怖かったのかな??
いつも笑顔かかわゆいな(^^)
Commented by Cart-Studio at 2011-05-14 00:44 x
いつの時代も「白バイ」「パトカー」は
子供たちの人気の的ですよね^^
P!
Commented by *hana* at 2011-05-14 10:23 x
こんにちは。
白バイやパトカーに乗れるイベントがあるんですね!
なかなか乗ることのできないものなのでいいですね~
リョウくん、泣いちゃったの?
どうしたのかな~子供は好きそうなのに。。。
P☆
Commented by まーぶ at 2011-05-14 10:41 x
ユウちゃんメチャ笑顔で乗ってますね。
よっぽど嬉しかったんですね!
リョウくんの方がもっと喜ぶのかと思ったら違ったんですね・・・
流石に白バイとパトカーは未だに乗った事がありません!
消防車や救急車はどれだけ乗ったか分かりませんが(笑)

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2011-05-14 12:51
すごい嬉しそうですね♪
あ〜私も白バイに乗ってみたい〜
パトカーとかも乗ってみたい〜
Commented by グリンデル at 2011-05-14 18:28 x
なかなか伺えずスミマセン。
最高の笑顔で乗っていますねぇ。
さぞかし嬉しかったのでしょう。
ところで、リョウくん、汽車では
何で俯いたままだったのかなぁ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-14 21:16
これはもしや春交(春の交通安全運動)関係のイベントなのでしょうか~?
白バイとかパトカーに乗れるのって子供も大喜びだったりしますが、
指導員夫婦の我が家では大人の方がテンション上がります(笑)
ユウちゃん、本当に嬉しそう~【#´▽`#】
Commented by alpinism2 at 2011-05-15 22:16
コメントをお寄せ頂きました皆様・・・
ありがとうございました!

白バイとパトカーに乗れたのも、先日記事にしたミニSLと同じ、大阪府高槻市のイベント『みどりのカーニバル』でした。
絶対に両方ともリョウが喜ぶと思っていたのですが、大誤算でした(^^ゞ
白バイは、ユウと二人で乗せてみましたが号泣!
次に、パトカーにも二人で乗せてみて、またまた号泣!!
対照的にユウはメチャクチャご機嫌で大喜びで乗ってくれたのでした~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< これからはコレが最高なのだ~♪      長蛇の列の先には・・・ >>