2011年 05月 12日
長蛇の列の先には・・・
この行列の先にはいったい何があるのかと言うと・・・。
長蛇の列の先には・・・_e0178131_2245916.jpg


これです! ミニSL!! 小さいですが、木炭を燃やして走る本物の蒸気機関車です♪
長蛇の列の先には・・・_e0178131_22463568.jpg


ユウもリョウも初めて乗ってホントに楽しそう~(^^)
長蛇の列の先には・・・_e0178131_22474217.jpg


でも、リョウが笑っていたのは最初だけでした(^^ゞ 後はずっとこの姿勢で俯いていました~。
長蛇の列の先には・・・_e0178131_2249185.jpg
4枚とも 露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200~320
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル   2011.5.8撮影




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-05-12 22:52 | 子供 | Trackback | Comments(13)
Commented by pierre1228 at 2011-05-12 23:06
凄い人ですねぇ
リョウくんは音か煙が怖かったんですかね
3枚目では凄く楽しそうなのに・・・

応援ポチっと♪
Commented by hairpriori at 2011-05-12 23:43
小っちゃいですね・・
怖かったんでしょうか・・
ぽち
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-12 23:50
楽しそうに見えるのに
どうしましたか・・・。
我慢して乗ってたんですね。


Commented by lyliexlylie at 2011-05-13 00:42
こんばんは〜。

キャー!
いちばん前からだなんて
特等席じゃないですか〜♬
…って
リョウくん、怖かったのかな???
キュッ!と握ったお手てが可愛らしいです^^
Commented by Cart-Studio at 2011-05-13 01:08 x
こ・・この長蛇の列は凄い(^_^;)
りょうくんはちょっと怖かったのかな??
P!
Commented by *hana* at 2011-05-13 08:10 x
おはようございます。
ミニSL!かわいい~
リョウくん、いい席をゲットですね^^
ちょっと怖かったんですね。
子供の目線では大きな乗り物ですもんね。
Commented by thallo at 2011-05-13 08:24
こんなに人が並んでいたの! でもミニSLやっぱり人気なんですよね。
リョウ君、一番最高の席だったけれど、ちょっと怖かったのかしら。小さいから揺れたかな?
Commented by まーぶ at 2011-05-13 10:28 x
長蛇の列ですね!
ミニSLは子どもだけじゃなく自分も乗ってみたいです(笑)
リョウくん折角特等席を確保したのにどうしちゃったんですかね・・・
もしかして怖かったとか!

Wポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-13 12:14
やばいー!!!下向いてぐっと堪えるリョウくん!
可愛すぎますーーーーーー!!!
ミニSLとはいえ、結構大きな音がしますものね。
一番前だし、音の迫力にびっくりしたのかなぁ~?

最初の嬉しそうな表情も最高☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-13 13:07
こんにちは!^^
↓ 星のパンツがぁ~!。。。ソコに目が言ってしまって!笑
ひょっとして俯いてたのはソレ(見えちゃった?)のが理由???(^^;
皆に見られて恥ずかしかったのかな???
楽しそうな笑顔が撮れててヨカッタですね☆ぽち!
Commented by itohnori at 2011-05-13 16:25
alpinismさん、こんにちは。
 ユウちゃんもリョウ君もニコニコ顔で乗ったのですね。
でも、リョウ君は途中で怖くなったのでしょうか。
折角並んだのだからと我慢したのかな。
Commented by niji-no-iro at 2011-05-13 22:05
ミニSL可愛い~~(^^)
二人の笑顔が可愛い~~♪
・・・と思ったら、リョウくん、落ち込んでる!?(笑)
どうしたんでしょ~??
Commented by alpinism2 at 2011-05-13 23:07
コメントをお寄せ頂きました皆様・・・
ありがとうございました!

毎年5月に行われている、『みどりのカーニバル』というお祭に行ってきました♪
もちろん目的はミニSLでした!

リョウは電車やプラレールが大・大・大好きなので、絶対に喜ぶと思っていたのですがねぇ。
SLが往復する数分間、ず~っと俯いたままでした(+o+)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 白バイ乗って、パトカー乗って      落ちても知らんよ~! >>