2011年 05月 11日
落ちても知らんよ~!
リョウ、落ちても知らないからね~!
落ちても知らんよ~!_e0178131_22203996.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/1250秒 露出補正:+1.0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル   2011.5.8撮影



手に持っているのは木の枝です。 好きだね~ホントに(^^ゞ
落ちても知らんよ~!_e0178131_2222297.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/500秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル   2011.5.8撮影




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-05-11 22:23 | 子供 | Trackback | Comments(15)
Commented by pierre1228 at 2011-05-11 22:26
この頃って頭が重いので頭から落ちそうですよね
でも流石男の子
一人で登れるんですね

応援ポチっと♪
Commented by mami at 2011-05-11 23:10 x
りょうくんひざ擦りむいてる!(;∀;)
やんちゃなんですね~っ!
危なくて、目が離せないでしょうねΣ(°Д°;≡;°д°)

応援ぽち♪♪
Commented by Cart-Studio at 2011-05-12 01:07 x
うんうん、男の子はこれくらいやんちゃじゃなきゃw
家の長男と違ってりょうくんはたくましい(≧∇≦)
P!
Commented by sasa920 at 2011-05-12 02:35
おおーーっと と思わず言ってしまいそうな写真ですね(^m^
顔つきや身体つきが もう立派な男の子。。成長って早いなあと 写真見ながらシミジミする
おばちゃまの心境です(^^
Commented by hairpriori at 2011-05-12 08:10
落ちたらマズイでしょう(笑)
ぽち
Commented by itohnori at 2011-05-12 08:13
alpinismさん、お早うございます。
 どれ位の高さなのか分からないのですが、怖いもの見たさが男の子。
ちょっと冒険したい気持ちは分かりますね。
Commented by yasu_ghl at 2011-05-12 10:11
リョウくん、髪が茶系で素敵~!
男前になること間違いなしですね!(^^)
Commented by まーぶ at 2011-05-12 10:42 x
リョウくんのお尻が可愛いですね!
ベンチの上から何を覗き込んでるんでしょうね。
木の枝は定番ですね(笑)

Wポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-12 12:12
そうそう、頭から落ちそうで怖いなぁ…って思っちゃいますよね。
我が家では下の子が実際に落ちるので(笑)
リョウくん、アリさんか何か見つけたのかな?
木の枝、うちは三歳&五歳でもまだやりますー……いくつまで拾い続けるんだろう……
Commented by niji-no-iro at 2011-05-12 15:29
小さな後ろ姿が可愛いですね~。
でも、ほんと落ちないか心配(^^;)
大丈夫でしたか??
リョウくん、可愛いなぁ~♪
Commented by タケ母 at 2011-05-12 19:36 x
初めまして♩写真すてきですね♩
 
ポチさせてもらいました ☆
Commented by blackfacesheep at 2011-05-12 19:58
綺麗なボケですね~♪
Pentaxのレンズだと、やっぱりコレとFA77mmが双璧ですねえ、ボケの美しさ。^^v
子供さんのかわいらしさが引き立つんであります。^^v
Commented by sakurashot at 2011-05-12 20:41
1枚目の写真、おちりがかわゆいっす。
泥の付いた足の裏がまたいいですね〜
やんちゃな感じがします!
Commented by i4js at 2011-05-12 22:02
うちの子も木の枝とか、棒とか大好きです。
気づいたら、枝とか棒を持って走り回ってるんで、いつもひやひやします^^;
膝も擦り傷だらけで、男の子って感じでいいですね^^
Commented by alpinism2 at 2011-05-12 22:40
コメントをお寄せ頂きました、
pierre1228さん、mamiさん、Cart-Studioさん、sasa920さん、hairprioriさん、itohnoriさん、yasu_ghlさん、
まーぶさん、ふゆかさん、蒼さん、タケ母さん、黒顔羊さん、sakurashotさん、i4jsさん・・・
ありがとうございました!

ハルもユウも結構やんちゃだったと思っていたのですが、リョウは格が違いますね(^^ゞ
やることが大胆で危険で・・・うーん、これが男の子なんですねぇ!

見ての通り、リョウの髪の毛は明るい栗色をしています♪
いつまでもこの色なのかな~と、楽しみにしています(^^)

レンズは柔らかさとシャープさの同居する、PENTAXのDA★55mmF1.4SDMです。
35ミリ判換算で約84mmの画角は使いやすく、子供撮り・ポートレートには重宝しています♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 長蛇の列の先には・・・      楽しいバーベキューの写真は!? >>