2011年 05月 10日
楽しいバーベキューの写真は!?
義姉家族と一緒に大人4人+子供5人でBBQをやったのですが、肝心のBBQの写真は1枚も無いのです。
なぜなら、私はずっと火の番と、焼くのと、飲んで食べるのに忙しかったので・・・(^^ゞ

そんな訳で、次女ユウの写真です~。
楽しいバーベキューの写真は!?_e0178131_22464864.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/3200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル   2011.5.7撮影



ちょっと! そんな物、どこで拾ってきたの~?
楽しいバーベキューの写真は!?_e0178131_2248767.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/1250秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル   2011.5.7撮影




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-05-10 22:50 | 子供 | Trackback | Comments(13)
Commented by mami at 2011-05-11 00:25 x
バーベキューの写真みたかったです!!!(笑)
すごいいい天気ですね~(●^ω^●)♪
ユウチャンが少し泣きそうなのは気のせいかな?!
二枚目の写真、明るくて最高~☆彡
手に持ってるものはなんですか??

応援ぽち♪♪
Commented by Cart-Studio at 2011-05-11 00:37 x
火の番ご苦労様です(≧∇≦)ゞ
バーベキューの最中は撮るの忘れちゃいますよねw
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-11 02:02
こんばんは!^^
わかる!わかりますよ!撮影どころぢゃなくなっちゃうんですよねぇ~!(^^;
みんなの食欲も旺盛だったんですね☆笑
ユウちゃんの視線が気になるお写真!素敵ですね ♪
ぽち!
Commented by hairpriori at 2011-05-11 08:15
色々しながら一眼抱えて・
難しいでしょうね(笑)
ぽち
Commented by itohnori at 2011-05-11 08:42
alpinismさん、お早うございます。
 ご馳走を前にしたら、撮影どころではないですよね。
パパとしても大活躍だったのでしょうね。
ユウちゃんが持っているのは、コンビニ弁当などについている
お醤油入れみたいですね。
子供は自分で工夫して遊べるものが好きなんですよね。
Commented by takaramono-10 at 2011-05-11 09:55
バーベーキューは忙しいですよね^^;
ユウちゃん、釣り?でも絵になってます^^
Commented by *hana* at 2011-05-11 10:09 x
こんにちは。
バーベキューって結構忙しいですよね!
火の番だと離れられないですし^^
ユウちゃんが持ってるのは・・・むむっ?
おしょうゆ入れる魚のやつに木の枝?どこで見つけてきたの!?
P☆
Commented by まーぶ at 2011-05-11 11:58 x
BBQの時はパパさんは忙しいですからね!
写真どころじゃないですね(笑)
ユウちゃんが持ってるのは醤油注しですよね!
何処から拾ってきたんでしょうね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-11 12:47
ユウちゃん、今日はすごく大人っぽい表情ですね~☆
二枚目の写真で持っているもの、何だろうって思ったのですが
皆様のコメント見て、しょうゆさしだと分かりました!
確かに子供ってどこから拾ってきたのか不思議なもの持っていたりしますよねー!
うちも、食べ物の袋とかタバコ系は拾わないで欲しいです……(泣)
Commented by キミドリ at 2011-05-11 12:49 x
忙しいとき、カメラはスッパリ諦めて正解です。
以前、バタバタしているときに持ったら落っことしてことがありました。
そうなると後悔しますからねー。(笑)
2枚目のお写真、何を持っているんでしょうね~?^^
でも普段あまり見ることがないもので、気に入っているんでしょうね。
↓のお写真も素敵ですねーーー。
こういうお写真大好きです!
前ボケのお花も計算しつくしていますね☆^^

ポチ☆
Commented by thallo at 2011-05-11 17:24
私もBBQの写真見たかった!
チェフ兼火をたくお役目、本当にお疲れ様でした。それにほんまかさん、カメラマンまで。。。お天気がかなりよかったのね、ユちゃんがはっきり後ろがブラー、、とてもいい感じ!
笑。BBQいいですね、やっぱりこんなにお天気がいいと楽しいと思います。
それにこんなに大人数! きっとワイワイ盛り上がったのでしょうね。☆
Commented by niji-no-iro at 2011-05-11 20:39
2枚目のユウちゃん、何持ってるんですか?
いつ見ても、ユウちゃん可愛いですね~(^^)
Commented by alpinism2 at 2011-05-11 22:18
コメントをお寄せ頂きました、
mamiさん、Cart-Studioさん、あかまるさん、hairprioriさん、itohnoriさん、yuuさん、
*hana*さん、まーぶさん、ふゆかさん、キミドリさん、おごしゅさん、蒼さん・・・
ありがとうございました!

BBQをやっている間はカメラなんて全く触れませんね~。
写真はBBQの前後に撮りました(^^)

このユウの写真はBBQが終わって遊んでいる時なのですが、とにかく暑かったのです(+o+)
ユウの顔がちょっと元気ない感じなのは、そのせいだと思います。
醤油注し?に棒をつっこんで・・・釣りのつもりですかねぇ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 落ちても知らんよ~!      最高に気持ちいいです♪ >>