2011年 05月 09日
最高に気持ちいいです♪
淀川の土手を歩く、ハル・ユウ・姪っ子・そのお母さんです。 気持ち良すぎの瞬間でした♪
e0178131_22492371.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F8 シャッター速度:1/320秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:雅 (MIYABI)   2011.5.7撮影



ハルが持っているのは・・・サラダ油! バーベキューの準備中なのでした(^^)
e0178131_2250425.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F8 シャッター速度:1/400秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:雅 (MIYABI)   2011.5.7撮影




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-05-09 22:55 | 子供 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14749139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thallo at 2011-05-09 23:11
こんにちは。
こちらまで見ていて笑顔になれました。温かくてさわやかな風がこちらまで届きそう!
Happy Mother's Day! 昨日はみなさん、ゆっくり一緒に過ごせたかな。
イギリスは先月だったんですよ~。☆
Commented by Cart-Studio at 2011-05-09 23:48 x
ホントに気持ちよさそ〜(^^)
花の色の紫と春の空気感が良いですね♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-09 23:51
前ボケがあって
ほのぼのした感じがいいですね。
バーべキューは楽しかったですか・・・^^;
いいですね。
PP

Commented by *hana* at 2011-05-10 08:22 x
おはようございます。
ふんわりしたお花の前ボケがいいですね~^^
温かくて優しい風を感じます。
爽やかな緑の中でのバーベキュー、いいな~
P☆
Commented by aitomo at 2011-05-10 10:52 x
天気も良くてとても良い雰囲気の写真ですね。
バーベキュー楽しそうです。
我が家もやってみようかなと思いました。
Commented at 2011-05-10 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-05-10 12:36
いや~、ほんと気持ちよさそうですねぇ~^^
歩いている子供たちも気持ち良さそうですが☆で撮ってるお父さんも気持ちよさそう^^

55mmってこう切り取れるんですね。
前ボケも綺麗ですね☆
Commented by まーぶ at 2011-05-10 12:36 x
ホントに気持ち良さそう!
ユウちゃんはもう夏の装いですね。
天気が良いからBBQも美味しかったでしょうね。

Wポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-10 12:38
この紫のお花は何でしょうー?
土手を歩くお写真がすごく春らしくて可愛いですね♪
しかし抱えているのは……サラダ油だったのね(笑)
バーベキューの様子は次回かな?楽しみにしてまーす!
Commented by niji-no-iro at 2011-05-10 12:50
1枚目、とっても素敵です~~(^^)
紫の前ボケが可愛い♪
これって何のお花ですか?

青空の下、サラダ油を持って颯爽と歩くハルちゃん!
最高です(^^)v
Commented by lyliexlylie at 2011-05-10 15:20
こんにちは〜。

笑い声が聞こえて来そうな1枚目ですね!
青空と土手の緑とお花の紫が
春満開♡ってかんじです…*^^*
こんな気持ちのよい日のバーベキューは最高でしょうね♪
Commented by itohnori at 2011-05-10 15:30
alpinismさん、こんにちは。
 本当に気持ち良さそうですね。
1枚目は皆さんゆったり歩いていますが、
2枚目はハルちゃん、ユウちゃん背筋を伸ばして
元気に歩いていますね。
そうか。先に楽しみが待っているのですね。
Commented by まる at 2011-05-10 16:08 x
気持ち良さそうですね~!!
抜けていく風が心地いい!!
寝ッ転がってお昼寝したいです!(^^)
Commented by i4js at 2011-05-10 17:50
バーベキューいいですね^^
夏にバーベキューやると暑くて死にそうですが、
ほどよく暖かい春のBBQは最高ですね♪
Commented by junking21 at 2011-05-10 18:59
ん~!こちらまで爽やかな風が吹いてきそうですね^^
とてもすがすがしくて、見ているだけで気持ちのいい写真に
☆ぽち☆
Commented by hairpriori at 2011-05-10 20:13
いい構図ですね
そして
気持ちよさそうですね
ぽち
Commented by pierre1228 at 2011-05-10 21:52
良い光景ですね
BBQに向かう楽しさが伝わってきます
この光景を見ながらのBBQは最高だったんじゃないですか?

応援ポチっと♪
Commented by alpinism2 at 2011-05-10 22:41
コメントをお寄せ頂きました、
おごしゅさん、Cart-Studioさん、nagomuyoshiさん、*hana*さん、aitomoさん、鍵コメさん、
FLEKTOGON35さん、まーぶさん、ふゆかさん、蒼さん、リリィさん、itohnoriさん、まるさん、
i4jsさん、junking21さん、hairprioriさん、 pierre1228さん・・・
ありがとうございました!

去年のGWにも同じ場所=淀川河川公園(大阪府)でバーベキューをしました♪
この斜面に咲く小さな紫色の花がホントに綺麗で・・・どなたか、何という花なのかご存知ないですか?
何とかこの花と一緒に子供たちを撮ってみたいと思い、腹這いになって撮りました(^^)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 楽しいバーベキューの写真は!?      クローバーたくさん♪ >>