2011年 05月 06日
スイミング・スクールにて
ハルがスイミングに通いだして約2年半です。 今日は私が休みだったので珍しく見に行けました♪
e0178131_21182232.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F8 シャッター速度:1/125秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:800
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



今は背泳ぎを習っている様ですが、まだまだぎこちない感じでしたねぇ!
e0178131_21204876.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F8 シャッター速度:1/80秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:1000
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



今日、いつも使っているパソコンが急に起動しなくなってしまいました!
古いPCを引っ張り出してきて使用中ですが、安定しないので不安だらけです・・・。



日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-05-06 21:26 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14729876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junking21 at 2011-05-06 21:31
背泳ぎですか?ハルちゃん頑張ってますね!
ウチも半年ほど前からスイミングを始めて頑張っていますが
背泳ぎなんでまだまだ無理だろうなぁ・・・
1枚目の真剣な顔が印象的です。頑張れハルちゃん!
Commented by まーぶ at 2011-05-06 22:12 x
ハルちゃん背泳ぎを特訓中ですか!
背泳ぎもすぐにマスターしちゃうんでしょうね・・・
1枚目のハルちゃんの真剣な表情が良いですね。
PC起動しないと焦りますね・・・

Wポチ!
Commented by Focus_Lock at 2011-05-06 22:28
こんばんは(^^♪
今から習っていると将来が楽しみですね^^
レンズ曇らずに撮れましたか♪
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-05-06 22:50 x
こんばんわ!
私、カナヅチであります。だからこういうのを見ると
心臓にわるいです。(恥~)
尊敬の眼差しで見てしまいました~。^^

ハルちゃん、将来が楽しみですね。がんばれ!
Commented by hairpriori at 2011-05-06 22:50
1枚目・・
いい表情してますね
娘っ子もスイミングしてます
帽子の色がすすんでるのが進級の証のようです
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-06 23:19
これ尊敬。
ワタシ、まったくダメなもんで・・・^^;

Commented by mami at 2011-05-07 00:41 x
ユウチャン、おりこうさんですね~!
背泳ぎも習ってるなんて…すごい~!・。(●pq>ω<)。・:*:o・°
一生懸命泳いでる姿がバッチシ撮れてますね!ヽ(*^∇^*)ノ

応援ぽち♪♪
Commented by のぎり at 2011-05-07 00:57 x
こんにちは^^
私、昔はスイミングやってましたが、今じゃすっかりカナヅチなので、こうやってはつらつと泳ぐ姿をみるととっても羨ましいと感じます。(笑)
ハルちゃんって、一輪車マスターするのもすごく早かったですよね^^
いいなぁ~~運動神経バツグンなんですね~^^♪
一生懸命な表情にぐっと来ました^^♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-07 02:54
こんばんは!^^
素敵な瞬間をとらえてますネ☆
真剣な表情が印象的!カッコ良いですぅ~☆(^^)

子供の習得スピードは速いですよ~!
気が付いたら“ バタフライ ”しちゃうくらいですからッ!(^m^)

ぽち!
Commented by itohnori at 2011-05-07 08:14
alpinismさん、お早うございます。
 ハルちゃん、スポーツ万能なんですね。
将来はどんなスポーツの選手になるのか楽しみです。
2枚目、水中に映るハルちゃんの影がとても良い感じの写真ですね。
Commented by *hana* at 2011-05-07 09:17 x
こんにちは。
真剣なお顔で泳いでますね!
そして背泳ぎも習ってるってすごい!
こうやって一生懸命に練習する姿っていいですね^^

先日はお祝いのコメントありがとうございます。
とても嬉しかったです^^
P☆
Commented by nenagarden at 2011-05-07 12:16
こんにちは。
うちの娘は未だに溺れるように泳いでます。ホントは溺れてるかも(笑)
背泳のときの表情が見たかったな~

PCが動かなくなると焦りますよね。早く復旧するといいですね。
Commented by niji-no-iro at 2011-05-07 12:17
ハルちゃん、頑張ってますね(^^)
子供の頃に通ったスイミングスクールを思い出しました。
PC起動しなくなったなんて聞くと怖いです(><)
早く復旧しますように☆
Commented by intellistation-e at 2011-05-07 15:59
こんにちは!!

スイミングスクール頑張ってますね!
背泳ぎ、えらいですね。
自分はカナヅチなのでスイミングをされておられる、というのはすごい事だと思います。
うちの娘もいつか習い事をするんだろうか、と少し未来のことが急に現実的に感じてまいりました。
Commented by blackfacesheep at 2011-05-07 20:18
えらいな~、背泳ぎまでできるんだ~♪
PCが起動しなくなるとあせりますよね~、私も知らないうちにBIOS設定が変わってしまい、起動しなくなったことがありましたよ。
てっきりHDDがクラッシュしたと思って、新しいドライブを買ってきて取り付けたら・・・う~、直ってしまいました。^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-07 22:12
スイミング写真!いいですねぇ〜☆
私も小学校の頃に習っていたので、
子供がスイミング習い始めたらチャレンジしてみたいスポーツ写真です♪
背泳ぎという事はだいぶん進んでいるのではないですか?
次は平かな?メドレーかな?
頑張っている様子が伝わって来ます〜☆
Commented by alpinism2 at 2011-05-08 05:50
コメントをお寄せ頂きました、
junking21さん、まーぶさん、Focus_Lockさん、岳の父ちゃんさん、hairprioriさん、nagomuyoshiさん、mamiさん、
のぎりさん、あかまるさん、itohnoriさん、*hana*さん、nenaさん、蒼さん、てりすてさん、黒顔羊さん、ふゆかさん・・・
ありがとうございました!!

スイミングには平日の午後に行っているので、私は滅多に見に行く事が出来ませんでした。
この日は有給休暇で休みだったので、かなり久しぶりに一緒に行けました♪
背泳ぎと言ってもまだヘルパー(浮き)を使っての練習ですが、いちおう前には進んでいましたよ(^^)
通い始めた頃はトントン拍子に進級出来ていたのですが、だんだんと難しくなってきましたね~。

全く起動してくれなかったPCですが、PCに詳しい義兄に診てもらって復旧しました(^^ゞ
トラブルがあるとほとんど何もできない私です・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ピーピー豆が吹けますか?      タンポポの綿帽子 >>