2011年 05月 03日
んまいっ!!
一心不乱にソフトクリームを食べるリョウ。
e0178131_21595232.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/50秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:400   
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル   2011.4.30撮影



話しかけても全く返事をしません(^^ゞ
e0178131_2212929.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/25秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル   2011.4.30撮影




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-05-03 22:03 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14713168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Focus_Lock at 2011-05-03 22:08
こんばんは(^^♪
リョウくんの白い髭がこれまた可愛いですね~
テーブルに落とさずに上手に食べてますね^^
Commented by hairpriori at 2011-05-03 22:13
がっつりですね、、笑
気にならないでしようね
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-03 22:20
上手に食べてるな。
このあと、髭剃りでも・・・^^;
ウマそうだ。

Commented by まーぶ at 2011-05-03 22:26 x
口の周りに白髭が・・・(笑)
子どもならではの食べ方ですね!
これがまたたまらなく可愛いんですよね。

Wポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-03 23:13
髪サラサラ!おめめが大きい!
すんごく可愛いショットですねぇぇぇ【*´▽`*】
アイスは間違いなく白ヒゲになりますよねー。
こぼしてないだけすごく上手だと思います~♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-04 02:46
こんばんは!^^
あはははは(^^)一心不乱ですか!笑
食べてると言うよりアイスの白紅を塗ってる様な。。。笑(^m^)
微笑ましい瞬間ですね☆
ぽち!
Commented by itohnori at 2011-05-04 07:48
alpinismさん、お早うございます。
 美味しいものは他人の目など気にして食べていられません。
この食べっぷりが素晴らしいです。
Commented by キミドリ at 2011-05-04 10:30 x
話しかけても返事をしないというのがいいですね~。(笑)
本当に一生懸命食べているんですね。^^
でも上手に食べていますよね。
ポチ☆
Commented by niji-no-iro at 2011-05-04 10:52
あはは♪白いおヒゲができてる~。(笑)
集中しすぎて、声が聞こえなくなっちゃったのかな?^^
すっごい真剣に食べてますね~♪
Commented by sakurashot at 2011-05-04 19:12
よい食べっぷりですね!
口の周りがえらい事に!!
そら、話しかけても返事がないですよね。
2枚目の写真、よい感じですね~
Commented by blackfacesheep at 2011-05-04 19:22
わはは、こりゃ豪快な食べ方ですね~♪
漫画にはよく出てきますが、本当にこんな風に口の周りにくっつけながら食べるんだ~^^v
こういう写真、さりげなくも素晴らしいお宝写真ですね。^^
Commented by alpinism2 at 2011-05-04 21:51
コメントをお寄せ頂きました、
Focus_Lockさん、hairprioriさん、nagomuyoshiさん、まーぶさん、ふゆかさん、あかまるさん、
itohnoriさん、キミドリさん、蒼さん、sakurashotさん、黒顔羊さん・・・
ありがとうございました!

リョウのアイスの食べ方はご覧の通り・・・(^^ゞ
まあ小さな子供はみんなこんな感じだと思うのですが、それでも苦笑しますねぇ。
この時はコーンの一番下を途中でカジるという変則食べでした。
写真には写っていませんが、この直後に机の上にベトって落としていましたよ!
Commented by mami at 2011-05-05 01:50 x
可愛い~~~!
リョウくんほんっとに可愛い・。(●pq>ω<)。・:*:o・°
きゅんきゅんです☆彡
またリョウくんのアップ写真に期待してます(*°ω`人)(人´ω°*)

応援ぽち♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< こいのぼりフェスタ1000      通園バスさん、いってらっしゃ~い! >>