2011年 04月 29日
自転車置き場にて~
最近もっと大きいサイズの自転車が欲しいというハル(^^ゞ 18インチに2年4ヶ月乗っています。
自転車置き場にて~_e0178131_23162166.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/320秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル   2011.4.24撮影




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-04-29 23:19 | 子供 | Trackback | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2011-04-30 00:00
同じく・・
そろそろ買い換えてあげたい娘です(笑)
ぽち
Commented by mami at 2011-04-30 02:44 x
もうスイスイ乗れるんですか?
(☆o☆)
はるちゃん、身長も大きそうですね~(*´▽`*)
嬉しそうな顔がとっても可愛いです☆彡

応援ぽち♪
Commented by itohnori at 2011-04-30 08:02
alpinismさん、お早うございます。 
 ハルちゃん、背が伸びて足が楽々着く様になりましたね。
大きいサイズの自転車が欲しくなっても当然ですね。
Commented by pierre1228 at 2011-04-30 09:14
ユウちゃんにお下がりするには大きいんですかね
この様子だと、もう少し大きいのが欲しくなる気持ち分かります
ついでに私にも自転車買ってください(笑)

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2011-04-30 16:12 x
確かにハルちゃんの身長からすると少し小さく感じますね。
この自転車はユウちゃんに譲っても乗れるのはまだ少し先ですよね!
子どもってどんどん背が伸びるからすぐに色々な物が小さくなっちゃいますね・・・

Wポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-04-30 19:19
ハルちゃん位大きくなると18インチは小さいんですね~♪
小さくなってくると漕ぎづらくなってしまうのですよねヾ【´▽`;】ゝ
でも妹達が控えているからこの自転車もまだまだ現役ですね☆
次は何色の自転車かな~?やっぱりピンクかな?
Commented by intellistation-e at 2011-04-30 19:56
こんにちは!!

そろそろサイズアップなんですね。
自転車スイスイ、いいですねー。
うちの子は三輪車もまだまだです。
ピースサインが可愛いです!
Commented by alpinism2 at 2011-04-30 22:16
コメントをお寄せ頂きました、
hairprioriさん、mamiさん、itohnoriさん、pierre1228さん、まーぶさん、ふゆかさん、てりすてさん・・・
ありがとうございました!

はるは4月3日が誕生日なので、身長は高いほうですね~。
自転車は他の子が三輪車に乗っていた時に12インチに乗っていました。
12インチの時に補助輪を外せましたので、この18インチは最初からコマ無しです♪

先日、ユウと2人乗りをしているのを見てしまいました。 危ない危ない!!
そんなに上手にならなくてもいいのに・・・(+o+)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 通園バスさん、いってらっしゃ~い!      おとーちゃん、早くおいでよ! >>