2011年 04月 27日
3人仲良く何してるの?
先日遊びに行った安威川の土手に座る3人です。 拾った石を交換しているのかな?
e0178131_2216343.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル   2011.4.24撮影



ちょっとリョウ、お姉ちゃんにも貸してよ~!・・・なんて言っているのでしょうか。
e0178131_2218024.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル   2011.4.24撮影



どうやら石を転がして遊んでいるようでした。 ちょっと危ないのでやめさせました~(^^ゞ
e0178131_22213547.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル   2011.4.24撮影




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-04-27 22:23 | 子供 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14680453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2011-04-27 22:31
ほのぼぼ~~♪
素敵な姉弟関係が出来上がってますよね
これはalpinismさんの努力の成果なんでしょうね

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2011-04-27 22:56 x
素敵な写真ですね。
姉弟仲良く遊ぶ姿が可愛いですね。
石ころで遊ぶのは面白いですからね!
息子がこの場に居たら絶対に一緒になって遊んでますよ(笑)

Wポチ!
Commented by thallo at 2011-04-27 23:07
こんにちは。
いつ見ても本当に3人仲良しよね。pierreさんもおっしゃっているように、パパとママの努力、毎日の愛情だと思いますよ。家もやっぱり一人っ子にしてしまって。。反省です。苦笑。
3人は大人になってもずっといい関係でいるでしょうね。
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-27 23:28
いつも仲良しで
いいこどだ・・・。
これなら安心ですね・・・^^;

Commented by Cart-Studio at 2011-04-28 01:19 x
仲良しな感じが良いですね〜^^
転がすのが楽しいのわかります、子供はみんなそうですよね♪
Commented by hairpriori at 2011-04-28 08:19
いい光景ですね
近所にこういう場所があるなんて大人になってから思い出たくさんですね
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-04-28 12:15
三人で仲良く土手に座って♪
本当にほほえましい光景ですねぇ☆
ちゃーんと弟君の面倒を見ているおねえちゃん、すごいしっかりしてるぅ!
うちだと間違いなく取り合いになってしまうので(笑)
Commented by niji-no-iro at 2011-04-28 15:06
仲良しですね~♪
3人並ぶと、ハルちゃんのお姉ちゃんぶりが見れて微笑ましいです(^^)
↓こっちのレンゲソウの2枚目。ふんわり素敵な雰囲気ですね♪
Commented by alpinism2 at 2011-04-28 21:57
コメントをお寄せ頂きました、
pierre1228さん、まーぶさん、おごしゅさん、nagomuyoshiさん、Cart-Studioさん、
hairprioriさん、ふゆかさん、蒼さん・・・
ありがとうございました!

よその家庭の3人姉弟のことは私にはあまり分かりませんが、
少なくとも、私が小さかった時よりは仲のいい姉弟だな~と思いますね(^^)
このまま10年経っても20年経っても仲良しでいて欲しいですねぇ!
Commented by mami at 2011-04-29 01:36 x
何はなしてるんだろ~!(●′°艸`)
ほんとに可愛い~☆彡
リョウくんは長靴が好きなのでしょうか?・:*:・(*´∀`*)・:*:・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< おとーちゃん、早くおいでよ!      田んぼのレンゲソウ >>