2011年 04月 21日
牛さん、ハイど-ぞ!
淡路島の家の近所には牛さんがいます♪
e0178131_22531040.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:1000
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



牛さん、これも食べるかな~?
e0178131_22541725.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:1000
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ハルやユウよりも大胆なリョウなのでした(^^)
e0178131_22552056.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/605秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:1000
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-04-21 22:56 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14647299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-04-21 23:20
牛!デカイ!(笑)
恐くないんですね
娘は初めての乳搾りの時にビビッテました・・
私もです(汗)
ぽち
Commented by pierre1228 at 2011-04-21 23:40
牛の頭は、しゃがんだリョウくんくらいありますね
やっぱりリョウくんは男の子ですね
最後の楽しそうな表情が可愛いです

応援ポチっと♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-22 00:08
犬よりもでかいのに
勇気ある。
ん、怖いもの知らず・・・^^;
楽しそうですね。

Commented by まーぶ at 2011-04-22 00:19 x
リョウくん牛が怖くないんですね!
大きいから大人でも結構怖いものですけどね・・・
余裕で餌を食べさせてますよね。
勇気あるリョウくんに!

Wポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-22 00:43
こんばんは!^^
さすが男の子ですね!^^
でも・・・
きっと頼もしいオネェちゃんが後ろに控えてるから大胆にもなれるんでしょうね!
後ろで引いてるお二人さんが想像でますが・・・笑

ぽち!
Commented by wikeycam at 2011-04-22 01:05
こんばんわぁ。
牛の頭でかい。。
淡路島で乳搾り体験やりましたよぉ。
淡路牛有名ですよねぇ☆
Commented by *hana* at 2011-04-22 08:20 x
おはようございます。
牛さん、大きいですね!
リョウくん、怖くないなんて男の子だね~^^
頼もしい姿、いいですね!P☆
Commented by itohnori at 2011-04-22 09:20
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君、初めは少しビビリ気味でしたが、直ぐ牛に慣れた様ですね。
牛って表情がなく、何を考えているのか分からないので、私は「怖いです。
Commented by hidetatu32jp at 2011-04-22 10:26
こんちにわ!

ご無沙汰していました(≧▼≦)
子ども達は餌やりが大好きですよね!
相変わらず美男美女御兄弟でございますね(´∀`)
うちの子らも餌やりと公園が大好きで連れ回されてます^ロ^;
お写真から家族の絆がとてもにじみ出ていて好きです!
またよろしくお願いします(≧▼≦)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-04-22 19:36
しゃがんだリョウくんと牛さんの顔が同じ大きさだ!!!
それでも怖がらずに嬉しそうにご飯をあげるなんて
リョウくん、なかなかの大物ですぞ!
お姉ちゃん達は少し離れた所からあげているのかな?
Commented by Focus_Lock at 2011-04-22 21:27
こんばんは(^^♪
わぁ!顔だけでリョウくんの身体分ありますね!
恐れずに草をあげれて、すっかりお友だちになれたようですね^^
Commented by alpinism2 at 2011-04-22 22:18
コメントをお寄せ頂きました、
hairprioriさん、pierre1228さん、nagomuyoshiさん、まーぶさん、あかまるさん、wikeycamさん、
*hana*さん、itohnoriさん、hidetatu32jpさん、ふゆかさん、Focus_Lockさん・・・
ありがとうございました!

年に何回かは行く、淡路島にあるジイジバアバの家の回りは楽しみがいっぱいです。
自宅マンションの近くには、田んぼや畑はあっても牛はいませんから(^^)
ハルもユウも牛に餌をあげるのをいつも楽しみにしています・・・でもヘッピリ腰ですが!
リョウはあまり怖いと感じないのでしょうか、けっこう大胆でしたねぇ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 軽トラに乗って、いざ出陣!      芽生えの季節 >>