2011年 04月 19日
桜と 菜の花と お散歩
まだ散り始めていない枝を探して激写しました!
e0178131_21511424.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



菱餅のような・・・。 青空+桜+菜の花=?
e0178131_21542124.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/2000秒 露出補正::±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



大好きなバアバとお散歩中です♪
e0178131_215232100.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4.5 シャッター速度:1/1600秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ビタミン・カラーで元気100倍で行きましょう~!
e0178131_2156132.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/1250秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-04-19 22:00 | 自然風景・滝・紅葉・桜 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14635670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-04-19 22:15 x
そちらの桜はまだ少しの間大丈夫そうですね!
こっちは葉桜になってしまってます・・・
青とピンクと黄色の組み合わせが綺麗ですね。
黄色はホントに元気をもらえそうな感じですよね。

Wポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-04-19 22:17
びっしり満開ですね
福岡は今日の雨風で完全に葉桜状態です
2枚目の青空と菜の花にサンドイッチされた桜も良いですね
ビタミンカラー満載で明るくなりました

応援ポチっと♪
Commented by aitomo at 2011-04-19 23:46 x
こんにちはー
まだキレイに咲いているんですね。
菜の花もとてもキレイ。
黄色は元気になれる色ですね。
Commented by mami at 2011-04-20 00:48 x
こんばんはぁ☆彡
一枚目の写真、かなり癒されました!!!
写真の力、おそるべしっ。
ありがとうございます(*´▽`*)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-20 02:32
こんばんは!^^
サクラの花が枝一杯びっしりと咲き誇ってますネ☆
花見散歩なのでしょうか???
ワイワイ!ガヤガヤ!楽しそうな声が聞えて来そうな一枚ですね ♪
自然な雰囲気が出ていて素敵ですね(^^)
ぽち!
Commented by *hana* at 2011-04-20 09:29 x
こんにちは。
桜、満開ですね!
青空と桜と菜の花、春満載で嬉しくなりますね^^
桜を見ながらのお散歩、楽しそうです♪
・・・ん?笹持ってる?
自然の中で遊べるって素敵ですね^^P☆
Commented by hairpriori at 2011-04-20 09:34
春爛漫!って感じですね
元気出ました(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-04-20 12:04
一枚目の桜!もっさりですねーーー!
これだけ見事な枝ぶりはこっちではなかなか見られないです!
ビタミンカラー、すごく元気が出ますね♪
さ、今日もあと半日がんばるぞー!!!
元気をくださってありがとうございます。
Commented by なんくるないさ@ at 2011-04-20 12:54 x
桜と菜の花のコラボ、たまに見かけて
どれも素敵な写真で・・・
私もいちどは撮ってみたい!!
黄色のカラー、すごく元気出ますね!
Commented by niji-no-iro at 2011-04-20 18:41
お散歩写真、いいなぁ~。
ほのぼのした雰囲気で、見てて思わずにっこりしちゃいます(^^)
リョウくん、何か大きな枝?持ってますね~。(笑)
Commented by tolliano_papan at 2011-04-20 22:08
おばんどす^^;

1枚目、ぎっしり桜が詰まってて爽快ですね。
暖かそうな春風が吹いてくるようです。

ラスト、この色彩とボケがステキ〜^^;
Commented by alpinism2 at 2011-04-20 23:06
コメントをお寄せ頂きました皆様・・・
ありがとうございました!

これは4/17の日曜日に淡路島で撮った写真です~。
ほとんどの木が散っていく中で、まだほとんど満開の木を発見!運が良かったです♪
桜と菜の花を一緒に撮ることが出来たのですが、難しいですね(+o+)
どう撮ったらいいのやら・・・。来年の宿題です!



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 芽生えの季節      僕だってお散歩できるもんっ! >>