2011年 04月 18日
僕だってお散歩できるもんっ!
実家で飼っているシーズーはもう15歳のおじいちゃんなのです。
e0178131_21425319.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度: 400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



リョウは紐を持たせてもらって大喜び♪ ちょっとピンボケですねぇ(^^ゞ
e0178131_21442435.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/250秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度: 400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



家に帰っても気になる様で、ゴハンを食べるのをず~っと見ていました。
e0178131_21455639.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度: 2500
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-04-18 21:47 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14629959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-04-18 21:54
このサイズなら出来そうですね
実家のビーグルですと娘は引きづられちゃいます(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-04-18 22:35
微笑ましい散歩風景ですね
餌を食べてる姿を見ているリョウくんも可愛いなぁ
嫁さんの実家の犬は17~8歳です
歳取っても、散歩は好きですよね

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2011-04-18 22:47 x
リョウくんワンちゃんのお散歩楽しそうですね。
紐を持たせてもらえたのがよっぽど嬉しかったんですね!
ワンちゃんもこんなに見つめられると食べづらいでしょうね(笑)

Wポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-18 23:44
犬に連れられて、
散歩・・・でしょうか・・・^^;
15歳にもなれば、
しっかり見られてるんでしょうね。

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-19 01:50
こんばんは!^^
15歳ですか!リョウ君とでは玄孫くらい差があるのかしら?(^^)
リード持ってお散歩は気分良さそうですね☆表情から見て取れます ♪
でも。。。どっちがお散歩させてるのか?真実は・・・笑(^m^)
ぽち!
Commented by wikeycam at 2011-04-19 02:31
こんばんわ~。
リョウくんしっかり散歩できてますね。
それにしても男前だなぁ☆
Commented by itohnori at 2011-04-19 08:15
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君嬉しそうですね。
一番動物に興味を持つ年頃ですからね。
こうして可愛がると犬はいつまでも覚えていますね。
次にリョウ君に会った時も嬉しそうに尻尾を振るとおもいます。
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-04-19 08:51
かわいい~っ♪
リョウ君、15歳のおじいちゃんに散歩してもらってるんですね^^ (冗)

いや~仲良しぶりが伝わってきますよ♪

一枚目の笑顔、さいこう♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-04-19 12:09
ワンちゃんとお散歩、すごく可愛いですね~☆
15歳のおじいちゃんともなると紐をグイグイは無さそうなので
お散歩も危なくないですね♪
それにしてもリョウ君の嬉しそうな表情!
少し男の子っぽさが増したような気がします♪
Commented by ジュイエ at 2011-04-19 12:27 x
犬と子供の写真可愛いですね。
これくらいの子だと犬を散歩に連れているのか、それとも犬に散歩させられているのかよく分からないですね。(^o^)
Commented by lyliexlylie at 2011-04-19 17:46
こんにちは^^

リョウくん、お散歩がサマになってますね〜♪
すっごく楽しそう!
いい笑顔です★

すこし前のエントリーですが
月、大大大迫力ですね============3
天体観測、いいなぁ〜☆
P*
Commented by niji-no-iro at 2011-04-19 18:17
リョウくん、すっごく嬉しそう♪
いい感じに散歩できてますね(^-^)
ワンちゃんの方が、年上なんですね(^^)
動物が好きっていいですね♪
Commented by alpinism2 at 2011-04-19 22:12
コメントをお寄せ頂きました、
hairprioriさん、pierre1228さん、まーぶさん、nagomuyoshiさん、あかまるさん、wikeycamさん、
itohnoriさん、FLEKTOGON35さん、ふゆかさん、ジュイエさん、リリィさん、蒼さん・・・
ありがとうございました!

イヌの名前は『ペケ』といいます。 ×のペケです(^^ゞ
体調が悪くて元気のない時期もあったようですが、最近は調子がいいみたいです♪

ハル・ユウが紐を持ち終わってから(飽きてから・・・)リョウが持っていました。
ホントに嬉しそうなリョウだったのでした!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 桜と 菜の花と お散歩      春を満喫中です♪ >>