2011年 04月 14日
海遊館に行ってきました その3
少し日にちが空きましたが海遊館の続き。 これで最後です(^^ゞ
サメとエイに実際に触れる事のできるコーナーです。 みんな喜んで触っていましたよ~!
e0178131_2147572.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



愛嬌者のタツノオトシゴです。 水槽のガラスが汚れていたのが残念でした。
e0178131_21501336.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



これは、えーっと、、、分かりません!
e0178131_21511738.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



子供たち5人+大人1人は、海遊館のすぐ横にある大観覧車に乗ってきました。 
オレンジのゴンドラを見てください! 手を振っている楽しそうな顔が見えま、、、せんよね(^^ゞ
e0178131_2154912.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/800秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-04-14 21:58 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14607757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-04-14 22:25 x
サメとエイに触るんですか・・・!
怖くないんでしょうかΣ(=∇=ノノ
ユウちゃんの笑顔見ると大丈夫そうですね。
タツノオトシゴ可愛いですね。

Wポチ!
Commented by thallo at 2011-04-14 23:08
はろ~。子供たちとても楽しそうですね。
えっ、さめとエイが一緒に触れるの? 彼ら、一緒の水槽にいて大丈夫なの?
もしこの二つが捕らえられてしまって加工されたら → かまぼこ とわけの分からない数式が浮かびました。
どのくらいの大きさかみたかったです~。 タツノオトシゴ、ゆらゆら気持ちよさそだなぁ。
P☆
Commented by hairpriori at 2011-04-14 23:12
楽しそうな笑顔ですね!
「キャッ・キャッ・・!」
聞こえてきそうですね
Commented by mami at 2011-04-15 01:24 x
alpinism2さんお久しぶりです。
メッセージありがとうございました(>_<)
ほんとうに感謝です。。。

この海遊館の場所、私もよく行きます☆彡
海遊館には入らないけど、前私がねこちゃん達と会っていた場所なんです♪(覚えてるかなあ?)
よく行くので会ってたらおもしろいですね~っ(*´▽`*)

ぽちぽち☆彡
Commented by pierre1228 at 2011-04-15 06:17
サメですか(驚)
ちょっと怖い感じがしますね
久しぶりにタアツノコプロ・・・
いやタツノコを見ました

観覧車・・・探したじゃないですか(涙)

応援ポチっと♪
Commented by itohnori at 2011-04-15 08:21
alpinismさん、お早うございます。
 鮫に触れるのですか!
中には大人しい種類の鮫もいるのでしょうが、ちょっとビビリますね。
鮫肌って言うけれど感触はどうなんでしょうか?
タツノオトシゴは確かに愛嬌がありますね。
黄色一色の魚も見たことがありません。熱帯魚の一種なんでしょうか?
Commented by niji-no-iro at 2011-04-15 11:08
最近こういう触れるコーナーってありますよね~。
子供たちの楽しそうな声が聞こえてきそうな1枚ですね♪
ユウちゃんの笑顔が可愛い~(^^)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-15 16:47
こんにちは!^^
何?サメ???ならば“ わさび ”を持て~い!なんてネ!笑
黄色いのは多分“キイロハギ”だと思われますが・・・定かではありませんのであしからず!(^^;
大観覧車・・・まぢデカそうですね!一周1時間くらいでしょうか???^^
ポチ!
Commented at 2011-04-15 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-15 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Focus_Lock at 2011-04-15 21:35
こんばんは(^^♪
ハルちゃん、ユウちゃんは大丈夫でしたか^^
私もここで恐々触りましたが、跳ねたので思わず声を上げてしまいました^^;
Commented by alpinism2 at 2011-04-15 23:28
海遊館の1・2・3にコメントをお寄せ頂きました皆様・・・
ありがとうございました!

海遊館、なかなか楽しかったです♪
たぶん子供たちよりも大人たちの方が熱心に見ていたはずです(^^)

しかし、水槽の中で泳ぐ魚を撮るのは難しかったです。
リベンジしに行ってみたいです・・・できれば一人で(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お月様にウサギはいるのか・・・      街角にポツンと枝垂れ桜が一本 >>