2011年 04月 04日
武庫川渓谷沿いのハイキング
去年の11月にも行ったJR廃線路跡のハイキングに行ってきました。 春に行くのは初めてです。
e0178131_2156917.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/320秒 露出補正:-0.3EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



お調子者の長女ハルは終始ご機嫌でした。
e0178131_21575141.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/160秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



次女ユウ・・・めずらしく普通に近い顔ですね、これは!
e0178131_21593187.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



リョウよ、、、よく見たらミルキーの汁が垂れてるじゃないかぁ!
e0178131_2202971.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/800秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-04-04 22:02 | 子供 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14549501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2011-04-04 22:41
天気がよくて、とても気持ち良さそうですね〜
春の暖かな日のハイキングは楽しそうです!!
1枚目、良い感じに撮られてますね。
Commented by まーぶ at 2011-04-04 23:12 x
ハイキング楽しそうな雰囲気が伝わります。
ハルちゃんは木の枝を持って冒険にでも行くような感じですね!
ユウちゃんは確かに普段と違って普通の顔・・・(笑)
逆にリョウくんが!

Wポチ!
Commented by hairpriori at 2011-04-04 23:42
春の日差しの中でみんなで楽しそうですね
ミルキー・・
美味しいですよね(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-05 02:32
春だもん。
たまには自然に触れるのもね・・・。
まだ渓谷は寒いかな・・・^^;

Commented by hahanoyasumijikan at 2011-04-05 12:38
前回も思ったのですが、
本当に雰囲気あるハイキングコースですねぇ♪
近くにあったらしょっちゅう行っちゃいます!
姉弟ちゃん達の一人ショットもそれぞれの個性が出てますね~
りょう君、最近思うのですが…結構活発君になってきたかな?
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-05 16:59
こんにちは!
親子でハイキングが出来る ♪
とっても素敵な場所ですね☆(^^)
家族の絆もシッカリ出来ますね!ポチ☆
Commented by intellistation-e at 2011-04-05 20:12
こんにちは!!

ご家族そろってのハイキング、とっても楽しそうですね。
みなさまそろって良いお顔ですねー。(^^)
良いお天気のようで何よりでございました。
Commented by niji-no-iro at 2011-04-05 21:35
りょ、リョウくん!(笑)
ミルキーの汁ですか。(笑)
目線はどちらへ??
Commented by alpinism2 at 2011-04-05 21:50
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、まーぶさん、hairprioriさん、nagomuyoshiさん、ふゆかさん、あかまるさん、
intellistation-eさん、蒼さん・・・
ありがとうございました!

今回はバアバのリクエストで、JR廃線路跡の渓谷沿いのハイキングに行ってきました♪
ほとんど平らな枕木の残る線路跡をトンネルをくぐりながら歩く、とても楽チンな人気のコースです。
リョウも去年に比べるとかなり一人で歩いていましたよ~。
もう少し日をずらせて行けば、たくさんの桜が咲いていたのですがねぇ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 釣れますか?      二人の誕生日 >>