2011年 04月 01日
見ない方がいいですよ!
もうすぐ誕生日、そして一年生になる長女ハル。 しかし、なんて行儀の悪い子なんだ・・・(>_<)
e0178131_21322547.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/25秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:800
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-04-01 21:33 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14532823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-04-01 21:47 x
パジャマで寝そべって何か食べてますね!
ホントお行儀悪いですね(笑)
将来この写真見てハルちゃんがどういう反応をするか楽しみですね。

Wポチ!
Commented by itohnori at 2011-04-01 22:13
alpinismさん、今晩は。
 ハルちゃん、運動神経が良いのですね。
何か食べながら、サーカスの真似でしょうか。
ハルちゃんくらいの年齢では行儀よりも元気の方が良いですね。
Commented by kimidori49 at 2011-04-01 22:38
あはは!!
タイトルがいい!!!(笑)
まぁ、うちも似たような感じですー。
来週はいよいよ入学式です。^^
ハルちゃんもかな?^^
ポチ☆
Commented by mami at 2011-04-01 22:44 x
ぷぷぷっ(*´艸`)
風邪でふらふらなんですが笑わせてもらいましたぁ~~~
なんか癒されました。
ありがとうございます\(o^▽^o)/

ハルちゃんに応援ぽち~っ!
Commented by sasa920 at 2011-04-02 01:48
もうすぐ一年生なんですね♪ 入学式はもうすぐかな?制服?私服?
ママさんのスーツ姿も見たいです(^^
1年生っていいですね~♪

うちの娘 今日一日 パジャマでした。前日は中学のジャージでした(>< 16歳のお年頃なのに(苦笑
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-02 02:11
こんばんは!^^
いや~ゴロゴロしながらだと一層美味しく感じるんですよ~!笑
家の中二娘もそう言っております(^^;
でも足で風船弄りながらは凄い!そうです(^m^)
まだまだ続きそうですよ!中二まで先は長いゾ!どーする?パパ!笑

ぽち!
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-04-02 08:02 x
おはようございます!
いや~、元気があって明るくていいじゃァありませんかァ。^^
こんな姿を撮れるのも今の内かもしれませんよ。
将来ハルちゃんの懐かしい思い出になるでしょうねー。^^v
Commented by asang at 2011-04-02 09:40
おはようございます。
タイトル読んで、なるほど、でしたが、たまには良いじゃないですか。
きっと将来の家族団らん際の話題になる写真になったのでは?
小学校に上がられるのですね、おめでとうございます!

それにしても↓のお写真、スゴイ!
こちらも良い思い出ですね。
Commented by hairpriori at 2011-04-02 10:09
娘と同級生ですね・・
そしていい勝負です(笑)
Commented by なんくるないさ@ at 2011-04-02 18:21 x
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ ゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
ごめんなさい!笑ってしまうくらいに可愛らしいのですけど!
元気!笑顔!良いですね!(*^-^)ニコ
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-04-02 19:07
わははは(笑)
まぁこれ位は全然大丈夫だと思います!
ちゃんとピースしている所がツボでした【*´▽`*】
Commented by niji-no-iro at 2011-04-02 20:16
おぉ!なんて器用なんでしょ(^^)
やんちゃな笑顔が可愛い♪
Commented by Focus_Lock at 2011-04-02 20:33
こんばんは(^^♪
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
ピカピカの1年生ですね!
元気があって微笑ましいです(^.^)
Commented by alpinism2 at 2011-04-02 21:28
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、itohnoriさん、キミドリさん、mamiさん、sasa920さん、あかまるさん、岳の父ちゃんさん、
asangさん、hairprioriさん、 なんくるないさ@さん、ふゆかさん、蒼さん、Focus_Lockさん・・・
ありがとうございました!

起きて来てパジャマのまま寝転がってパンをほおばるハルです。
しかも足で風船を持ち上げて遊びながらとは・・・負けますわぁ!
みんなパジャマのまま同じ状態でした(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ここは駅前なんですけど・・・      起きないのが不思議です >>