2011年 03月 31日
起きないのが不思議です
リョウが完全に上に乗ってるけど・・・ユウは目覚めません。
e0178131_2156052.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/25秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:500
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-03-31 21:57 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14527153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2011-03-31 22:09
子供って考えられないように折り重なって寝ることがありますよね
しかし完全に乗ってますね(笑)
これだけ熟睡してれば成長すること間違いなしですね

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2011-03-31 22:47 x
ユウちゃん寝苦しくないんですかね(笑)
本当に起きないのが不思議ですよね!
それにしても気持ち良さそうに寝てますね。

Wポチ!
Commented by hairpriori at 2011-03-31 23:23
ハハハ(笑)
どうなってるんでしょうか・・
笑いました・
Commented by junking21 at 2011-03-31 23:34
ハハハ(^^)
うちは、嫁さんと息子がこの構図によくなってます。
もちろん嫁さんが下ですけどね(^^)
Commented by Focus_Lock at 2011-03-31 23:39
こんばんは(^^♪
さすがユウちゃん、お姉ちゃんですね^^
リョウくんのスリーカウント勝利です♪
Commented by mami at 2011-04-01 00:03 x
リョウくん、寝相すごい~!(笑)
お互いが安心してるから熟睡なんでしょうね☆彡
これは微笑ましすぎる写真ですね(*´∀`*)

応援ぽち♪
Commented by smj-gnrl at 2011-04-01 00:05
完全に熟睡していますね。 :)
しかし、この調子だと布団から完全に出ちゃいそう。(苦笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-01 00:11
不思議な光景だ。
カウントスリーでフォール勝ち・・・^^;

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-01 02:43
こんばんは!超ご無沙汰でしたぁー!(^^;
折り重なる事で温もりや心音を感じて安心してるんでしょうね☆
懐かしい雰囲気を感じるお写真ですね ♪
先日息苦しくて目を覚ましたら・・・サスケさんのお尻が顔に!なんて事がありました。
夢の無いコメントですみません(^^;

ぽち!
Commented at 2011-04-01 07:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *hana* at 2011-04-01 08:14 x
上手に乗っかってますね^^
子供って起きないですよね!
不思議な体勢でも眠れることがすごいって思っちゃいます。
でも安心してるんだろうな~
Commented by itohnori at 2011-04-01 10:35
alpinismさん、こんにちは。
 やはり姉弟仲が良いですね。
気を許しているから上に乗られても、気にならない。
二人とも寝顔がとても可愛いですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-04-01 12:28
見事にミルフィーユ状態ですね☆
我が家でも良く見られる光景ですが…
なぜか上の子が下になってますよね(笑)
それでも気持ちよく寝ている姉弟の寝顔に癒され~♪
Commented by alpinism2 at 2011-04-01 21:30
コメントをお寄せ頂きました、
pierre1228さん、まーぶさん、hairprioriさん、junking21さん、Focus_Lockさん、mamiさん、smj-gnrlさん、
nagomuyoshiさん、あかまるさん、鍵コメさん、*hana*さん、itohnoriさん、ふゆかさん・・・
ありがとうございました!

リビングのフローリングで昼寝をさせていたら、知らない間に重なっていました!
ユウにすればリョウでもかなりの重さだと思うのですがねぇ。
ちなみに我が家では夜は布団をくっつけて敷いて親子5人で雑魚寝しています。
だからこの程度の事は日常茶飯事なんですけど(^^ゞ
あ、数日前からは7人で雑魚寝です・・・!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 見ない方がいいですよ!      フラフープの正しい遊び方 >>