2011年 03月 27日
よーい、スタート!!
『よーい、、、たーとぉ!』と元気に叫びながら走り出すリョウ。 最近、コレばっかりです(^^ゞ
e0178131_10581859.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/80秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-03-27 10:59 | 子供 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14500994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2011-03-27 11:06
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君元気があって良いですね。
ここなら広くて安全なので、安心して走れますね。
ここのところ、エキサイトは不調ですね。
写真が表示されるまでに大分時間がかかりますね。
Commented by pierre1228 at 2011-03-27 13:58
見事なスタートポーズですね
エントランスが広そうなんで楽しいんでしょうね
将来は陸上選手かな

応援ポチっと♪
Commented by hairpriori at 2011-03-27 14:34
やる気が伝わってきますよ(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-27 19:27
バッチリ決まってますやん・・・^^;
この先、進む道は決まりましたね。
目指せオリンピック。
PP

Commented by まーぶ at 2011-03-27 19:46 x
手の感じからやる気が伝わりますね。
リョウくん本当に元気ですね。
家の息子も自分に勝負を挑んできますよ(笑)

Wポチ!
Commented by Focus_Lock at 2011-03-27 20:21
こんばんは(^^♪
写真からリョウくんの元気な声が聞こえてきそうです^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-27 20:31
手の構えが本格的ですね~♪
そうか!マンションだとこういうホールやスペースがあるから
すごく便利ですね~【#´▽`#】
リョウくん、なかなか活発になりそうですね☆
Commented by mami at 2011-03-27 23:53 x
こんばんは☆彡

真剣なところが可愛い~(〃▽〃)

私の姪も直線な道見つけたら必ず『よーい、どん!』します☆彡

兄弟がいないからか、私といつも競い合いたいみたいなので、そういう時の写真が撮れないんですけどね(;・∀・)

応援ぽち♪ぽち♪
Commented by sakurashot at 2011-03-28 04:35
スタートの構えでしょうか?
とても可愛らしいポーズですね〜
うちの子も、「よーいスタート!」って言いながら
走り去って行きます…
Commented by ジュイエ at 2011-03-28 12:48 x
言葉が可愛いですね。
顔の表情が凛々しいです。流石男の子ですね。
Commented by *hana* at 2011-03-28 14:55 x
こんにちは^^
ポーズを決めて真剣なお顔をしてますね!
勢いよく走ってきてくれそう^^
たぁーと!がかわいい~やる気いっぱいですね!
Commented by なんくるないさ@ at 2011-03-28 18:39 x
運動会が楽しみ~(あw
「す」がなくて・・たぁーと!ですか!゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
Commented by asang at 2011-03-28 21:08
舌足らずなスタートの掛け声が、堪らなく可愛いですね!
すっくとした立ち方も様になってきているようで、ご成長、著しいですね。
これからどんどん男前になっていくだろうリョウ君が楽しみです。
Commented by のぎり at 2011-03-28 22:06 x
こんにちは^^
気合の入った立ち姿と表情が可愛いですね~♪
スタートの掛け声、きゅんきゅんしました。(笑)
子どもって、楽しい遊びを考えるのが本当に上手いですよね。
しかもそういう時の表情って本当に生き生きしているので、大人も見習いたい!って思うことが多いです。
Commented by alpinism2 at 2011-03-29 21:28
コメントをお寄せ頂きました皆様・・・
ありがとうございました!

自宅マンション一階のエントランスというのでしょうか?だだっ広い場所でのショットです。
雨の日は濡れず遊べますし重宝しています♪

リョウの掛け声は、よーい、ドン!ではないのです・・・よーい、スタート! なのです。
でも『よーい、たーとぉ!』としか言えないのがいいですね(^^)
そのうち、ちゃんと言えるようになってしまうんだろうなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 実家で見つけた懐かしいモノ その1      落ちたら寒中水泳だよ >>