2011年 03月 26日
落ちたら寒中水泳だよ
欄干に登ったらダメだよ、ユウ! 落ちたら痛いし寒いと思うよ~!
落ちたら寒中水泳だよ_e0178131_0381745.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-03-26 00:39 | 子供 | Trackback | Comments(9)
Commented by mami at 2011-03-26 01:03 x
こんばんは☆彡
リンク貼れましたぁ~v(o^▽^o)v

今回の写真も大好きです☆
もう可愛すぎて…ヤバいですね!写真集みたいー!
プロカメラマンみたいです!

応援ぽち♪
Commented at 2011-03-26 02:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2011-03-26 06:13 x
たしかに危ないですねぇ。
でも、2番目ってこんな感じ・・・?
↓自転車姿、さまになっています。
アッという間に漕げるようになるでしょうね。
Commented by まーぶ at 2011-03-26 11:37 x
ユウちゃん危ないよぅ~
2人目はやっぱり活発ですね!
家の3人目なんかやる事が半端無いです(笑)

Wポチ!
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-03-26 12:53 x
こんにちわ!
ユウちゃん、ホントに危ないよ~。
オジサン、昔ホントに川に落ちたことあるよ。
池にも落ちたことあるよ~。夏だったけど寒かった~。^^;

でも、子供ってこういうのを見ると登ってみたくなるんですよねー。
お気をつけて。^^
Commented by hairpriori at 2011-03-26 12:57
危ない!
こういうの好きですよねー
やっと写真見れました
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-26 23:22
何に不満があるんだー・・・^^;

のどかな風景です。
ワタシん家のまわりもこんなんです。
PP

Commented by pierre1228 at 2011-03-26 23:39
危なっかしい場所に足を乗せてますね
子供って本当に高い場所に登りたがりますよね

応援ポチっと♪
Commented by alpinism2 at 2011-03-27 10:55
コメントをお寄せ頂きました、
mamiさん、鍵コメさん、グリンデルさん、まーぶさん、岳の父ちゃんさん、hairprioriさん、
nagomuyoshiさん、pierre1228さん・・・
ありがとうございました!

2週間前の写真なのですが(^^ゞ・・・淡路島の家の前で撮った写真です。
川に魚がいるかユウと二人で探したのですが、姿はナシ。
しばらく橋の上で遊んでいましたが、これ以上は登りそうにないので離れて撮ってみました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< よーい、スタート!!      自転車、キマってるでしょ? >>