2011年 03月 24日
自転車、キマってるでしょ?
自分で漕いでるように見えますが、まだまだです(^^ゞ
e0178131_2210265.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



つま先を使って少しずつ進んで大喜びのリョウでした♪
e0178131_22114251.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/60秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-03-24 22:13 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14488113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2011-03-24 22:32
お!
でも、ポーズを決めてる感じでかっこ良いっすね〜
その内、すぐに乗りこなしちゃいますよね。
Commented by thallo at 2011-03-24 22:42
可愛い~。 クリックしてここに来た瞬間和んだぁ、そして微笑みました。
今日本中は微笑める事が欲しいよね。。。。
そのうち、すいすいこいで皆より早く先にいってしまうかもね。このカラフルさもとてもいいです!
P☆
Commented by Focus_Lock at 2011-03-24 23:04
こんばんは(^^♪
1枚目決まってますね~
目線はどこに向いているのでしょうか^^
ご自宅のマンションですか、ここなら雨の日でも乗れるのでいいですね♪
Commented by まーぶ at 2011-03-24 23:09 x
1枚目のポーズがちょっとヤンキーチック!
なので後ろの取っ手が竹やりのようです(笑)
でも楽しそうに自転車に乗ってますね。

Wポチ!
Commented by mami at 2011-03-24 23:49 x
alpinism2さん、また来ちゃいました☆彡これからも通わせてもらいますねっ!(*´▽`*)

リョウくん、嬉しそうですね~!可愛すぎて胸がきゅんきゅんします(*/∀\*)
alpinism2さんの写真は、いつも優しいけどパッ!としていてシャープで、ほんと凄いです。
同じPENTAXなのに、そんなに上手に撮れません(:_;)
勉強しなきゃ~!

リンク私も貼りたいです!
いつも携帯からしてるんですが、パソコンからじゃないと貼れないですか??
Commented by pierre1228 at 2011-03-24 23:50
自分で進んでるって感じなんでしょうね
2枚目の大喜びの表情が癒されます
ここってマンションのエントランスですか?
凄く広いですね

応援ポチっと♪
Commented by lyliexlylie at 2011-03-24 23:55
こんばんは〜☆

ほんとだ!
リョウくん、決まってるゥ♡
いまにも漕ぎだしそうな勢いですね*^^*
ウチはまだ
ペダルにすら殆ど足が届いてないです。笑

応援☆
Commented by junking21 at 2011-03-25 00:44
リョウクン頑張ってますねぇ(^^)
子供には交互にペダルを漕ぐとんでもないいうのが難しいようですね。うちの子も漕げるまで随分時間がかかってました
Commented by *hana* at 2011-03-25 08:54 x
ホントだー決まってる!かっこいいよ~^^
あはっでも後にまだ付いてるね。
一度漕げるようになったら早いんだろうね。
あっという間に乗りこなしちゃうんでしょうね。
Commented by hairpriori at 2011-03-25 13:47
この先・・
道は険しそうですね(笑)
Commented by なんくるないさ@ at 2011-03-25 15:49 x
自転車に乗れていい笑顔!
可愛いですね!
Commented at 2011-03-26 02:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2011-03-27 10:49
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、おごしゅさん、Focus_Lockさん、mamiさん、pierre1228さん、リリィさん、junking21さん、
*hana*さん、hairprioriさん、 なんくるないさ@、鍵コメさん・・・
ありがとうございました!

リョウが嬉しそうに乗っている自転車は、長女ハルが2歳になる前から乗っていた自転車です(^^)
その後ハルはこの自転車の補助輪を外して乗れるようになり、その次は次女ユウのモノに。
そして今は(自分でこげないですが)リョウのモノとなった訳で~す。
早く自分でこげるようになれるといいねぇ、リョウ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 落ちたら寒中水泳だよ      ガチャガチャ?ガチャポン? >>