2011年 03月 22日
すべり台でブランコ!?
一人で登るの平気だよ~♪
e0178131_22303261.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/320秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



すべる前にはコレが最高に楽しいんだよね~(^^)
e0178131_2232956.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/400秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



リョウ! あんまり調子に乗ってると落ちるよ~!
e0178131_22335034.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/320秒 露出補正:+1.0EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-03-22 22:35 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14476898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2011-03-22 23:09
最後の写真、ちょっと自慢げな表情が可愛らしいですね〜
ぶらーんてぶら下がるのが楽しいのですよね。
良い笑顔です。
Commented by pierre1228 at 2011-03-23 00:02
やっぱり男の子ですね
力強さと可愛らしさが共存する素敵な写真ですね
3枚目を見ると不安になる気持ち分かります

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2011-03-23 00:32 x
リョウくん身軽ですね。
楽しそうにぶら下ってますよね。
滑り台の上に落ちれば痛みも和らぐでしょうけど・・・
落ちないようにしっかり握ってなきゃダメだょ~!

Wポチ!
Commented by *hana* at 2011-03-23 07:52 x
おはようございます。
おーすごい!男の子なんですね~元気だ♪
かわいいけどたくましさもあって素敵です。
笑顔がすごくかわいい~!!
私もリンクをいただいていきますね。
今後ともよろしくお願いします。P★
Commented by hairpriori at 2011-03-23 10:16
コレ子供によく見かけますね
落ちそうで落ちないんですよね・・
Commented by なんくるないさ@ at 2011-03-23 11:25 x
あれ・・w
いまさながらに・・・お子さんリョウ君だったのね♪
私が幼稚園の時から、もし自分の息子が出来たらりょうってつけようと
なぜか、たった今思い出したw
ぶらさがったり、と元気いっぱいの子供を見ていると
ハラハラもするけど笑顔がこぼれますね♪
Commented by niji-no-iro at 2011-03-23 17:03
おぉ!!ぶら~んってなってますね(^^)
最高の笑顔だし♪
落っこちそうだけど、平気みたいですね(^-^)
やんちゃな笑顔がたまりません♪
Commented by intellistation-e at 2011-03-23 19:26
こんにちは!!

おお、ぶらーん、すごいですね!!
やったね顔がとっても可愛いです。(^^)
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-23 22:06
サルがブラブラしてますね・・・キャキャ。
失礼しました・・・^^;
得意げな顔がカワイイですよ。

Commented by alpinism2 at 2011-03-23 22:27
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、pierre1228さん、まーぶさん、*hana*さん、hairprioriさん、なんくるないさ@さん、蒼さん、
intellistation-eさん、nagomuyoshiさん・・・
ありがとうございました!

お猿のリョウの登場です(^^)
ハルもユウも同じ事をやってきましたが、一番上手な気がしますね~。
落ちそうで落ちないのです。 が、ハラハラしながらもシャッターを切るだけの私(・・;)
Commented by mami at 2011-03-23 22:46 x
はじめまして!!!
すっごい可愛いですね~!
情報も書いてくれてるので勉強になります(*´▽`*)
私もこんな写真撮れるようになりたいです!!!
Commented by alpinism2 at 2011-03-24 22:05
mamiさん、
ご訪問&コメント、ありがとうございました!
ウチは子供が3人いるので、写真ばかり撮っています(^^ゞ
今後とも宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ガチャガチャ?ガチャポン?      今年はまだまだですね・・・ >>