2011年 03月 20日
ぺろぺろぺろぺろ
飴って大好き♪ チュッ!
e0178131_2138628.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ぺろぺろぺろぺろ・・・。 この後はバリバリ噛んでいました(^^ゞ
e0178131_21392599.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度: 400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




日本赤十字社・義援金の案内ページはこちらから。

ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2011-03-20 21:40 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/14464520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-03-20 22:10 x
美味しそうに飴をペロペロしてますね。
リョウくんの舌かなり長いですね!
家の息子はハイチューとか好きでよく食べてます。

Wポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-20 22:19
ベロベロしすぎて、
よだれがたっぷり・・・^^;
よだれは、子どもの勲章だー。

Commented by FLEKTOGON35 at 2011-03-20 22:42
我が家にも飴大好きっ子が二人います^^

私はキャラメルが好きだったりします^^;
Commented by hairpriori at 2011-03-20 23:06
アゴに何か垂れてますね(笑)
幸せなんでしょうねー
Commented by pierre1228 at 2011-03-20 23:23
あ~やっぱり最後はかんじゃうんですね
口の周りはベトベトになってるような・・・(笑)

応援ポチっと♪
Commented by Focus_Lock at 2011-03-21 00:15
こんばんは(^^♪
リョウくん、幸せな顔をしてますね~^^
ユウちゃんのアイス、リョウくんのアメとくれば
明日はハルちゃんのケーキかな^^
Commented by グリンデル at 2011-03-21 03:33 x
ハルちゃん、卒園おめでとうございます。
とても晴れやかな笑顔ですね。
そして、ユウちゃんのアイス、美味しそう。
リョウくんの飴も・・・3人の様子に元気を貰いました。
Commented by sasa920 at 2011-03-21 16:46
こんにちは(^^ うわぁー 可愛い♪ ペコちゃん? ポコちゃんそっくりですね(^m^
すごく良い表情です。 目力があるし モデルにして私も撮って見たいなあ(^o^
Commented by niji-no-iro at 2011-03-21 16:54
おぉ~。嬉しそう!
天使の笑顔ですね(^^)めちゃくちゃ癒されます~(^-^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-21 19:30
大きなおめめで、本当に美味しいのを表現してるわぁ~【#´▽`#】
幸せな笑顔、パワーをいただきました!!!
この飴、私も子供の頃大好きだったのだわ♪
ベストセラーですよねぇ~
Commented by alpinism2 at 2011-03-21 21:51
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、nagomuyoshiさん、FLEKTOGON35さん、hairprioriさん、pierre1228さん、
Focus_Lockさん、グリンデルさん、sasa920さん、蒼さん、ふゆかさん・・・
ありがとうございました!

めずらしく家族5人で電車で買い物に行った時、帰りのJRの車内での写真です。
子供たちを大人しく座らせておくには、コレが一番の効果を発揮しますね!
リョウはハやユウの小さい時に比べて、ヨダレの量が多いです(^^ゞ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今年はまだまだですね・・・      お、お、おいちい! >>