2011年 03月 08日
飛行機はピーポー!?
リョウの大好きな物。 ブーブー、デンシャ、そしてピーポー。
ピーポーって救急車ではないのです・・・じつは飛行機の事なのです。
なぜだか飛行機を見つけると『ピーポー!ピーポー!』と連呼するリョウなのです(^^ゞ
飛行機はピーポー!?_e0178131_22185284.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2 シャッター速度:1/100秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:100
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-03-08 22:21 | 子供 | Trackback | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2011-03-08 22:44
一生懸命に指指してますね!
かわいいなぁ・・
Commented by junking21 at 2011-03-08 22:53
子供って大人がわからないくらい
遠くの飛行機みつけますよねぇ
リョウくん飛行機見つけて嬉しかったん
でしょうね。指のさし方に力がこもってますねぇ
それにしてもなんでピーポーなんだろう?
Commented by まーぶ at 2011-03-08 22:55 x
こんばんは。
リョウくんにとってのピーポーは飛行機なんですね!
どうしてなんでしょう・・・
飛行機見つけて指を指してる姿が可愛いですね。

ポチ!
Commented by thallo at 2011-03-08 23:00
こんにちは。
リョウちゃん、飛行機見てピーポと叫ぶのね。可愛いですね。
もうちょっと大きくなったら実はあんまり自分の周りには着て欲しくない人たちが運転している車って分かるかな。笑い。
空を向いて指差している姿。。可愛いから、まだピーポってことにしておきましょうよ。
P☆
Commented by pierre1228 at 2011-03-08 23:48
なんでピーポーなんでしょうね??
でも、ブロンドの髪の毛が綺麗ですね
一生懸命アピールする姿が可愛いなぁ

応援ポチっと♪
Commented by sakurashot at 2011-03-09 00:39
音がピーポーってわけでもないですよね??
なんででしょうね〜
でも、指差してる姿が可愛らしいですね♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-09 02:51
こんばんは!^^
きっと飛行機を見ている時に遠くでサイレンの音が聞えてたんぢゃないでしょうか???(^^)
とっても可愛い仕草にメロメロになっちゃいそうな“おっちゃん!”でしたぁ~☆
ぽち!
Commented by なんくるないさ@ at 2011-03-09 10:17 x
音が特徴的な救急車。
その音が好きだったりして?
で、乗り物は飛行機が好きとかかも?(*´∇`*)
音+乗り物=飛行機はピーポーだ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-09 12:29
大好きな飛行機を見つけて
一生懸命アピールする姿がかわいいですね♪
そうそう、うちは乗り物は全部ブーブでした(笑)
それにしてもリョウ君、髪の色、すっごく綺麗ですね!
自然でこの色とは…うらやましすぎっす!
Commented by papacamera at 2011-03-09 17:59
この連想ゲームは難しいなぁ(笑)
ぴこうきと言おうとしてピポウキ?
Commented by niji-no-iro at 2011-03-09 20:37
ピーポー?なんででしょ?(笑)
かわいいなぁ~(^^)
Commented by alpinism2 at 2011-03-09 22:48
コメントをお寄せ頂きました、
hairprioriさん、junking21さん、まーぶさん、おごしゅさん、pierre1228さん、sakurashotさん、あかまるさん、なんくるないさ@さん、ふゆかさん、papacameraさん、蒼さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

誰が教えたのでもないのですが、『飛行機=ピーポー』なのです(^^ゞ
外に出たらよく飛行機を見つけるリョウです。
でも、いつかは間違いに気付くんでしょうね~。
それまではピーポーで通して欲しいものです(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 鉛筆はどっちの手で持つの?      鴨がいっぱい!! >>